Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

いちごちゃん再来♪

Written on 2010年4月10日   By   in スタッフ日記

きょうの限定メニューをご紹介します
*大雪いちご ¥700
特盛のいちご(なななんと10個!)に手作りのぎゅうひをうにゅ~!
わたしが見つめると生クリームがピンクになっちゃった(*/∀\*)
クリームまでほんのりいちご風味に仕上がっています♪
*はまちの漬け丼定食 ¥900
盛り盛りのはまちに和風つけダレをトッピングしました!
定食でがっつりどうぞ☆
以上、現場のりのがお伝えしました*

4 comments on “いちごちゃん再来♪

  1. ユッキー より:

    ごめんなさいm(__)m
    現場のユッキー今日は忙しくて行けそうにありませんm(__)m
    今日は、そのいちご妄想で食べときます
    ( ̄▽ ̄;)
    また、お会いした時は、なかなか元気の出ないユッキーをなぐさめて下さいね(´Д`)
    じゃあ今日も頑張ってね。

  2. 魚ω鬼 より:

    最近紅茶オンリーな私ですが、
    そろそろ久しぶりに限定メニュー頂こうかしら。

  3. クロ より:

    アナウンサーりのちゃんだ~♪(^-^)/
    まぐろ漬け丼、大雪苺、
    メチャ旨かったです~~~(^-^)/

  4. 小島慶一といいます より:

    こんばんは!最近いつもカクテル作ってもらってるおじさんやで!今日はレモン風味が効いてていい味やったよー?あと、最後に出してもらったコーヒー?(砂糖3杯いれてもらったやつ)がかなりおいしかったわー?ありがとねーまた注文させていただくわー?ほんじゃねー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です