Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪ランチメニュー♪

Written on 2010年4月7日   By   in スタッフ日記

4月ですね♪♪
みなさん、お花見は行かれましたか?
りんこは、円山公園の夜桜を見に行きましたo(^-^)o
妖艶な、しだれ桜を見ながら買ってきたカップケーキを食べて春を満喫しました☆
早くも夏の予定を計画中~♪楽しみです(^O^)/
さてさて、食欲の春ですがみなさんモリモリ食べてますか~?
毎週土日と祝日限定のランチ(11:30~14:00)は食されましたか?
牛肉タタキ丼
・牛肉たたき丼(小皿一品とスープ付き) ¥800
もはや、ご飯の姿が見当たらないほどたくさんのお肉!玉ねぎスライスで後を引くおいしさ!個人的に大好きっ☆
からあげみぞれ丼
・からあげみぞれ丼 (小皿一品とスープ付き) ¥600ポストねぎま丼?
またまた、ボリュームたっぷり丼メニュー!milk定番のから揚げにおろしみぞれダレがヘルシーです☆
BLTホットサンドイッチ
・BLTホットサンド (スープ付き)¥700
やっぱり女子のランチはサンドイッチだよね!(あっ!男子も熱烈歓迎だよ)是非、新メニューの紅茶と一緒に食べてほしいな☆
ねぎま丼
・ねぎま丼 (小皿一品とスープ付き) ¥700
説明不要のモテモテ人気!甘辛たれに包まれた鳥肉とネギのガッツリ食べれる丼ぶりです☆
日替わりピザ
・日替わり自家製ピザ (スープ付き)¥800
milkcafeと言えばピザですよね!?
モチモチのピザ生地は一度食べたらヤミツキ必須☆
・ひき肉カレー ¥700
んんっっーー!!いつものレギュラーメニューのカレーがランチタイムだと格安にっ!
食後にドリンクが欲しいなぁー!でも、金欠だしなー(T_T)って時も安心価格!+100円でドリンクセット出来ますよ☆
りんこも、ランチタイムに牛肉たたき丼を目当てに遊びに来ようと思います♪

4 comments on “♪ランチメニュー♪

  1. XGP15A2.R より:

    土曜日は遅い朝食のつもりでBLTと
    お気に入りのフレーバーティーをオーダーしています。
    この週末にロイヤルコペンハーゲンピーチフレーバーと
    フォションのアップルティーを飲んだら
    右のページのフレーバーティーは全部飲んだことになります。
    ランチの時間に間に合わなくても
    スコーンと一緒に紅茶と手作りジャムを
    ゆっくりと静かにいただくことが
    最近の週末の楽しみになっています。

  2. ユッキー より:

    最近、元気のないユッキーは近所の桜通りを萌想しながら、お散歩してました。
    萌え綺麗な桜に少し癒された気がしました。
    リンコちゃんのランチ解説最高や~~~~っ!
    早く食べた~~~~ぃ!
    o(><)o
    でもいつもランチタイムに間に合わないアホなユッキーです(´Д`)
    今週こそは・・・
    また、何かに期待しながらお帰りしますね
    ( ̄▽ ̄;)

  3. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    おおっっ!!
    すでに、新メニューの紅茶を制覇されそうとはっっ!
    ・・・さすがです☆
    平日とは、違う楽しい時間を過ごして頂いてるようで
    リニューアル大成功♪ですね!
    これからも、進化するmilkをよろしくお願いします★

  4. りんこ より:

    ユッキー様☆
    萌想ーーー♪
    また、新しい言葉が!!!
    ユッキーさん、おもしろいです☆
    期待に応えられるよう、がんばりますので
    また、遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です