Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

裏メニューのお知らせ

Written on 2010年4月4日   By   in スタッフ日記

こんにちわっ!
ゆいでっす!!
まさかまかさ!
みるくの限定メニューに
更に裏メニューを用意しました☆
“鉄板!特大!ビーフシチュー!ハンバーグ!!!!!!¥1400”
俺が作った!!!!よ!!!!
ぎっとりべったり暑苦しいまでの愛と情熱を込めて!!!!!
これぞ愛☆情のハンバーグ!!!!
で、ですね…せっかくなんで
ここではあたしがルール(笑)にならせて頂きます。
どぅふ/////
愛言葉を言って頂きとうござります。
愛言葉は
“ねーねーママ!あれが食べたい(照)”
ですぅ(^ω^)
因みに限定10食なんで!
やーやー言うても10食ですんで!
よろしく!お願いします!
ちゃんとあたしに言ってよね…
じゃあ!待ってます!

4 comments on “裏メニューのお知らせ

  1. 魚ω鬼 より:

    しまった!
    17時過ぎに出た時、
    2階カウンターに見えたのがそれだったのか!!

  2. ユッキー より:

    はぁ~~~っ
    最近元気ないんで、そのハンバーグ食べたら元気でてたかも・・・
    (>_<)
    あの青春をもう一度・・・

  3. XGP15A2.R より:

    ごちそうさまでした。
    頑張って減量した甲斐がありましたよ。
    料理が上手いオンナノコってとっても素敵です。
    とっても、とっても、美味しかったです。
    さすがに食べ過ぎなので明日のお昼は、
    SOYJOY1本にします。

  4. ロミィ より:

    僕が行った時にはそのメニューはすでに、なかったような、あったような…
    メイド喫茶に行くのですか?
    との質問に、ココに来ますよって答えたらココは、メイド喫茶じゃないですよって言われた者です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です