Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

限定ですよ

Written on 2010年4月1日   By   in スタッフ日記

今日の限定メニューは
*ハタハタのからあげ
低温でじっくり揚げます。
骨までパリパリだから、全部食べられます。
*カレイの煮つけ
写真のやつです。
*鉄板山芋ネギ焼き
モリモリすぎてすいません。
卵まで乗せてすいません。
今日と明日は雨だそうですね。
エイプリルフール嘘つかれましたか?つきましたか?
どんな嘘か聞かせてください(^^)
あすかは毎年嘘を信じてしまってるから、来年こそは…
本気の嘘つく。
今日でもまだ間に合うか!!
いっしょに嘘考えてください(*_*)

5 comments on “限定ですよ

  1. たきやん。 より:

    ご無沙汰しております。
    出勤してすぐにとんでもない騙され方をした私です。
    (そのネタは次回お会いしたときにでも… かなり悪質でした)
    明日、久々に行ける可能性がかなり高いので、今日のメニューが1つでも残っていることを祈ります。
    それでは。

  2. まつお より:

    こども店長はバツイチらしいですよ

  3. Koji より:

    先日は大変美味しいご馳走をありがとうございました。
    久々に帰ると、やっぱり居心地がいいなぁと
    ただただ、感心するばかりでした。
    常連の方との楽しい会話や、美味しいデザート
    可愛くて仕方がないメイドさんに囲まれて
    とても幸せな時間を過ごせました。
    本当にありがとうございました。
    これだけ楽しい時間を過ごせたので
    近いうちに、またお邪魔します。
    私、個人的に4/1だけは嘘をつかない、と
    約20年ほど貫いて参りました。
    この投稿、日本時間でもまだ4/1っすよね?
    ほなまた!

  4. XGP15A2.R より:

    -5KGは、無事成功したので…大事なフィギュアは手放しません。
    もう、美味しそうな唐揚げとか唐揚げとか我慢出来ナイかも・・・
    あーでも、もう少し痩せたいのでダイエットは続けます。(←この辺りがウソ)

  5. ゆうき より:

    嘘をつこうとしても、相手の捉えかたによって、本当の嘘になりますよね。
    毎年、四月一日は会議が入るんですが前年度の数字と比較されて大人の嘘を使わされるのです。
    普段、使ってるお世辞に似た、言ってる本人が心地好い嘘とは掛け離れ過ぎてしまったんですよね。
    本人を締め付けるだけの嘘は、言いたくないものだ。
    眠気で思考回路が停止してるよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です