Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆さや☆

Written on 2009年11月6日   By   in スタッフ日記

どもども、ブログではかなりお久しぶりなさやでございますです(・ω・)ノ゛
まだエプロンのリボンを上手く結べません(`ω´;)むむっ
きっと才能がないのですねっ(;ω;`)
そんなことはさておき、今日の特別メニューは!!!
鮭ときのこのホイル焼きー*><*!!! その他ほっぺたが落ちそうなお魚料理をたくさんご用意しておりますっ(*´艸`) スタッフ一同、心からお待ちしておりますので、お寒い中かとは存じますが、早く帰ってきて下さいねっ(*・v・*) ではでは☆ さやでした(^ω^)

4 comments on “☆さや☆

  1. XGP15A2.R より:

    キノコとタマネギと鮭から出たスープが絶品でした。
    ホイル焼き、ごちそうさまです。

  2. ユッキー より:

    ユッキーはネクタイを上手く結べません。
    なに言ってんですか、さやちゃん、ご主人を萌えさせる才能があるじゃないですか(^O^)
    実はユッキー今日カラオケ大会に出るのでワクワクしています。頑張って氷川きよし歌ってきますね。o(^-^)o
    じゃあまた、お帰りした時は癒して下さいね。

  3. たきやん。 より:

    他人同士を結ぶのは上手ですが、自分に関しては何を結ぶのもド下手な私です。(苦笑)
    最近は2階で活躍しているシーンをよく拝見しているような気がします。元々、あまり絡んだ記憶がないんですが、その機会がより一層減っているような…
    機会があれば絡んでやって下さい。(私が)喜びます。それでは。

  4. クロ より:

    自分も、靴のヒモを上手く結べないです!(笑)
    あと、ネクタイも(笑)
    多分、反復練習して、慣れて体に覚えさせたら、楽かも知れない(笑)
    お互い頑張ろう~!
    って、変な書き込みすいませんでした(笑)m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です