Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やーめーろーよー///

Written on 2009年11月8日   By   in スタッフ日記

あぶないだろー!///
(夕暮れの河原沿いを自転車二人のりで)
うっへええ萌える
こんばんはのるうぇるです
青春時代をコスプレと同人とガンダムに捧げたのるうぇるです
後悔してないし!むしろ誇りに思ってるし!
おかーさん部屋ガンプラだらけにしてごめんね!
とゆうわけで、最近よく飼ってるおいぬの話をよくするので画像つけときます(笑)親バカですいませんw
いまは
白黒ラブラドール二匹
ゴールデン一匹
亀(直径20センチw)
と暮らしてます^^
鳥とかにゃんことか熱帯魚も過去にいましたw
画像のは末っ子のシンたんです。
つやつやの黒髪が!かわいい!今年は二回海にいってウフフアハハな砂浜で追いかけっこしましたw
シンたんったらラブラドールなのに水がちょっと苦手!萌えるうう
崖から落ちても助けてくれなそうw
まぁシンたん、ほんとはシンディってゆうんですけど…
てゆうか♀なんですけどw
今では家族全員「シン」って呼んでますw
ちなみに名付け親わたしじゃないですからね!!お母さんです!
ミルクのお客さんは動物好きな方が多くて、いつもお話きいて勝手に萌えてます(笑)
やっぱりみなさんにゃんこ派が多いですねー!あんまり犬派の方っていないかも…?逆にミルクのメイドさんは犬派が多かったような気がします(笑)
シンたんをいつか蓮さまに会わしてみたいものです!
ちなみに今日の限定メニューは、お刺身もりもり盛り合わせだったりサーモンきのこホイル焼き(ぽん酢がたまらん)だったり、ぶりの特製赤だしだったりと、かーなーりおすすめでしたね!ミルクの気まぐれシェフほんとに気まぐれ!w
あしたもきっと気まぐれに美味しいものを用意して待ってるので、お腹すかして帰ってきても大丈夫ですよ☆
みんなでお待ちしてます!
とゆうわけでアニメシャワーまでシンたんといちゃついてくるんでこのへんで!
さいごまで読んでくれてありがとうございました♪
のるうぇるの森より

11 comments on “やーめーろーよー///

  1. あすかです より:

    気まぐれシェフです。
    ネコ派です。
    やーめーろーよー!!
    コケちゃうだろぉ〃
    …(笑)

  2. あすかです より:

    気まぐれシェフです。
    ネコ派です。
    やーめーろーよー!!
    コケちゃうだろぉ〃
    …(笑)

  3. あすかです より:

    気まぐれシェフです。
    ネコ派です。
    やーめーろーよー!!
    コケちゃうだろぉ〃
    …(笑)

  4. あすか より:

    あ、また3回もコメント付いてもぉた!!

  5. XGP15A2.R より:

    おはようございま…ひる。
    Someday I want to run away
    To the world of midnight
    Where the darkness fill the air
    Where it’s icy cold
    Where nobody has a name
    Where living is not a game
    There,I can hide my broken heart
    Dying to survive
    There, no one can see me cyy
    The tears of my lonely soul
    I’ll find peace of mind
    In the dark and cold world of midnight
    っと昨日は天使の歌声を聴きながら寝てしまい…
    アニメシャワーは観れませんでしたorz。
    実家のご近所さん一帯がペット王国だったので、
    犬も猫も鳥も、綾波レイ(違っ)も、全部大好きです。
    どれか一つに決めるのは難しいかも。
    個人的に蓮サマとのCPは「レン×シン」っと勝手に妄想しています。
    ちょっとチーズ星人に怒られそうなので…
    今月の一押し商品も貼っておきます。
    http://www.082.oyatsu.co.jp/products/img/cup_babits_cheese.jpg
    今日も気紛れシェフの美味しいご飯が楽しみです。

  6. おおかど より:

    こんにちは、のえるさん。
    可愛いですね、レディ・シンディ。
    犬の中では、黒ラブが一番好きなんですよ。
    というか、猫を飼っていますけれど、実は犬派。
    愛猫のゴンと桜には内緒です。

  7. クロ より:

    このこがシン君か~
    ってか、文章ながっ!(笑)(^-^)
    おっ!
    アニメシャワーと言うことは、
    とある外伝、マクロスF(再)
    見てるのかなー!なるほど~!(^-^)/
    そうか~青春捧げたんだ~
    お母さんの部屋をガンプラだらけって、どんだけ買ったんだ~(笑)
    また、ガンプラやらのお話してね~(笑)(^-^)/

  8. れいんぼ~ より:

    シンたん連呼たまら~ん(*´▽`*)
    何気においらの名前もシンジなもんでw
    はいっ、失礼しました~m(._.)m

  9. ふー より:

    むしろガンプラをアップしてください!

  10. たきやん。 より:

    うーん、トップの写真、一歩間違うと動物虐待だ・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
    ちなみに、私はどちらかといえば「イヌ派」かな・・・(ネコも好きですけどね)って、どうでもいいですね、すみません。
    最後まで読ませる文章力の高さに敬服です。流石、「のるうぇい」じゃなかった、「のるうぇる」の森と名乗るだけの(以下略)
    話は飛びますが、「シンディ」という名前を見ると、「ハートに命中100%」という台湾ドラマをまず思い浮かべてしまいます。DVDもあるはずですので、このドラマ、一度見てみることをお勧めしたいと思います。(全部で38話もありますが)

  11. ユッキー より:

    大きな犬が怖いユッキーです(>_<)
    写真の犬、映画の「ブレイド」に出てた俳優に似ているよね?シブイ!
    ( ̄▽ ̄;)
    最近忙しくてなかなかお帰りできませんが、またお帰りした時は、絡んでやって下さいね。m(__)m
    じゃあインフルエンザ気をつけてね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です