Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

魚・魚・魚

Written on 2009年11月3日   By   in スタッフ日記

今日は魚がこんなにいっぱ~ぃ!!
楽しみ楽しみ(*´▽`*)
今日は12月並の寒さらしいですよ(^_^;)
Milkでぬくぬくしながら、みんなで魚食べましょっ♪
ちゃんと用意しとくから、帰っといでや~(^^)
門限は19時ね(笑)
ほな、あすかは今から魚捌きます☆
また後でっ(^_-)◇

One comment on “魚・魚・魚

  1. たきやん。 より:

    19時といえば、「野口五郎」が頭に浮かぶ私です。(かなりマニアックなネタです)
    お造り、ごちそうさまでした。今回は特に盛り付けに感動致しました。
    甘ロリの後ぐらいからあすかさんが大きくイメチェンを図ったような感じがして、少し戸惑いを感じている私でございます。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です