Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

HALLOWEEN NIGHT★

Written on 2009年11月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは
楓です☆
皆様オールナイト
お疲れ様でした~(*´∀`)
いやー楽しかったですね!
Milkのメイドさんは
コスプレでも素敵で
ニヤニヤした(・∀・)
勝手に顔がニヤけた!
ありがとうございました!
ライブもほんとに
素晴らしかったですね★
みんなかっこよすぎです><
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいましたね(__;)
ひめるさ~ん(;ω;)
長い間本当にお疲れ様でした!
最後のひめるさんは
アリスちっくなのに
少年ボイスとゆー
たまらん感じでした(*´Д`)
少年ボイスが素敵すぎて
アリスのスカートの
短さが素敵すぎて
ほんとご馳走様でした!←
楽しさをどう伝えたら
いいのかわからんくらい
楽しかったです★
参加できなかった方は
写真のランカ様と何故か
アフロのあすかさんの
楽しい様子を見て
羨ましがってて
ください(`∀´)←
ではまたMilkで☆

5 comments on “HALLOWEEN NIGHT★

  1. ユッキー より:

    コメント1番乗りのユッキーです。ランカちゃんとアフロって・・・
    (>_<)
    でも、その変な取り合わせに、なぜか・・・
    萌え~~~~~~っ!
    (>_<)
    いつか朝までミルクにいたいユッキーです。
    早く念願の一人暮しがしたい(´Д`)
    じゃあ。またお帰りした時は遊んで下さい。
    m(__)m

  2. クロ より:

    楓ちゃんも、お疲れさまでした。(^-^)/
    オールナイトイベント、
    楽しかったです~!(^-^)
    ってか、milkメイドさんたちコスプレ凄かった~!
    違和感ない~自然に似合うって、凄すぎだ~!
    で、私服の、楓ちゃん、みさちゃんも、可愛いかったです~(^-^)/
    それにしても、アリスひめるちゃん、ベース弾きカッケー!あすかちゃんの歌も久々~!
    銀河の歌姫ランカゆいちゃん可愛いかった~!
    ん?!何か当たり前の事を書いてしまった(^-^;
    じゃまた~(^-^)/

  3. たきやん。 より:

    羨ましい、と思いながら記事を読む奴がここにいる… (´・ω・`)
    蓮くんはお元気ですか? お会いしたときにはその辺のお話も聞かせてもらえると嬉しいです。
    とりあえず、ハロウィンのイベント、お疲れさまでした。それでは。

  4. のぶし(ラーメン食べたい)じょりー より:

    ああっ、
    ランカちゃんはフロンティアに帰ってしまったのね…(つд`)
    イベント、ホントに楽しかったです。
    ステキなコスプレたくさん見れたし
    かえでちゃんとは、たくさんお話できたしね。(≧∀≦)
    いつまでも続けばいいなと思いました。
    あの皆で過ごした時間は、
    きっといつまでも、みんなの心に、
    素晴らしい思い出となって残るでしょう。ヽ(´ー`)ノ
    ...あっ、そうそう次はクラン・クラン(幼)でお願いします←オイ

  5. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    31日は、ひめるさんに挨拶させていただいて23時に
    帰ったのですが、ランカ・リーのゆいさんとフリーザ
    は楽しめました。
    …え、楓さん私服で居たんですか…。
    しまった、見過ごした。残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です