Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめるですぞー(´゚д゚`)

Written on 2009年11月2日   By   in スタッフ日記

31日のオールナイトに参加していただいた方、おつかれさまでした。
帰って寝て起きたら今でした\(^o^)/
おれの休日迷子。
もう昨日のことは嵐みたいな台風みたいな
なんかもういろんなものが一気にドパーって降ってきてあばばばばって
なってたので、失礼がなかったかとっても不安です。
二年七ヶ月、お勤めさせていただきましたが、
この数字をみる度に実感がありません。
5年、10年はいたんじゃないかと思うほどです。
それほど毎日目まぐるしく過ごすことができたのも、
未熟な私を許容してくださり、支えてくださった
チーフやお客様、スタッフのおかげです。
私はミルクカフェに勤めて、成長することができました。
お酒やお料理、技術だけでなく、
毎日色々な方のお話を伺うことができて
私の話に耳を傾けていただいて
様々な価値観に触れました。
皆様との出会いは私の宝物です。
31日にも、
皆様に来ていだたいて、お言葉をいただいて
本当にうれしかったです。
人前で泣いたりするのが苦手なもので、
必死で堪えてましたが(笑)
本当にうれしかったです(大事なことなのでry
私が勤めている間も、ミルクカフェはどんどん変化し、成長していました。
これからもずっと変化し続けます。
もっともっとお客様に愛されるミルクカフェになりますよう、
こっそり応援しますね^w^
今まで本当にありがとうございました。
ひめる

32 comments on “ひめるですぞー(´゚д゚`)

  1. のるうぇる より:

    いちゲットずさあああああ!!
    おつかれさまでした!!もう寄せ書きとキモい手紙につめこみすぎてあんまり書くことないんで別れ際に駅のホームで言えなかった言葉を言います。
    エヴァの同人誌読んだら返してください

    なんし大好きです!ありがとうございました!!ひめたんがいて毎日楽しかった!おつかれさまでした!

  2. ひめる より:

    のえ>もう読んだ。
    のえるにもろた手紙は部屋に貼り付けて羞恥プレイしますね。
    てゆか昨日うっかり突っ込み忘れたけど、
    「私、夜これないんです」
    とかゆうて一旦着替えに行ったやろう!

  3. せいいちろう@せいろ より:

    お疲れさまでした
    場所はかわれど
    これからもガンバっていってくださいね
    また偶然にもミルクで会えることがあれば
    声かけてもらえると
    喜びます(^^ゞ

  4. ひな より:

    お疲れ様でしたひめたん。
    忙しいかなと思って空気読んで行かなかったわたしです。やっぱり行けば良かった。
    ひめるラブフォーエバー。

  5. ふー より:

    ありがとう きみに出会えて 本当によかった
    昨日の帰りは、寂しすぎて笑えました☆
    萌えも癒しもなかったけど、それ以外は完璧でした♪
    忘れるわけないだろ、バカヤロー!

  6. おおかど より:

    こんばんは、ひめるさん。
    …ん~、ともかく、お疲れ様でした。
    美味しくて、綺麗なカフェモカ・カプチーノを淹れて
    くださり、ありがとうございました。
    これからもひめるさんの人生に幸多からんことを…

  7. より:

    いろいろお世話になりました。
    ありがとうございます。

  8. クロ より:

    ひめるちゃん、
    お疲れさまでした。
    僕らは、5月くらいから、友達が某メイドさんから、
    milkを聞いて、ひめるちゃんに出会いました。
    ほんの数ヵ月しか、数回しかお会いしてないけど、
    ずいぶん前から、お会いしてた感じです。(^-^)
    ひめるちゃんのツンデレ(笑)な感じが、良かったです!
    そいで、これからのひめるちゃんの人生、幸大き事を願ってます。(^-^)/
    でも、何でかわからないけど、また、会える気がします。
    その時は、また、可愛いツンデレ(笑)のひめるちゃん、お喋りお願いがします~!(^-^)
    でわ、お疲れさまでした。m(__)m
    またね~(⌒0⌒)/~~
    byクロ

  9. ツンデレ より:

    まずは今まで本当にお疲れ様でした。最後の最後に入って全然話せなくてすんません(><;)
    ひめるさんのスマート接客技術は同じ接客業としてすごく参考にさせてもらってました笑
    これからも頑張ってください ありがとうございましたm(_ _)m

  10. ゆうき より:

    愛すべき、ツンデレキャラのヒメタンに最後に会えてよかったです。
    最後に、たまに来てくれると約束してくれたんで再会するのを、milkで待ってます。
    ヒメタンのオリカク美味しかったなー。また、作ってくださいね。
    またね。

  11. 三重県代表とよだ より:

    盛り上がった、楽しかった、そして癒されました。二年と七ヶ月お疲れ様でした。
    ところでMC中に御堂筋線が攻めで四つ橋線が受けと言うBL的話しをしていたけど、これ、名古屋の地下鉄なら東山線が攻めで桜通線が受けになるのか・・?
    だって東山線、〇〇〇ちっちゃい(←いかん、危ない危ない危ない)から。

  12. がっきー より:

    おつで~す。
    今までちょ→楽しかったぁりがと。
    目つき悪くても
    可愛いひめるちゃんには癒やされてたよ。
    お世話になりました。

  13. まい より:

    お世話になりました。口癖の『あ~』ってゆ~の、もう聞かれへんと思うと寂しいです。
    お元気で!

  14. Koji より:

    2年7ヶ月間お疲れ様でした。
    私がひめるちゃんの魅力に虜になったのは『海の神秘』を語られてからでした。
    振り替えればとても懐かしく思います。
    普段殆ど野郎共としか共演しない私にとっては、可愛い娘達と一緒のステージに立てた事をとても『お得』と感じています♪
    Milkは卒業となりましたが、またどこかのステージで逢える様に思えます。
    いつかまた、楽しいトークショ…ライブのステージで一緒に会場を盛り上げましょう♪
    そして協力して下さったお客様、スタッフの皆さん
    沢山の楽しい思い出をありがとうございました。

  15. たきやん。 より:

    初めてお会いしてから3ヶ月弱・・・
    短い期間でしたが、楽しい時間をいただいたことにまずは感謝です。ありがとうございました。ひめる店長に出会えてよかったです!!!
    オールナイトに参加出来なかったのは非常に残念なんですが、最終日にそのお姿を目に焼き付けることが出来ただけでも、自分の中では「よし」としておきます。
    あと、最終日にいただいた「真夜中は純潔」の味、ずっと心の中に残しておきます・・・
    これからのひめるさんの人生が素晴らしいものであることを心から祈っております。
    なんかまとまりがない文ですけど、またお会いできる日が来ると信じて・・・「じゃあね。」

  16. ひめる より:

    せいいちろう@せいろさま>
    ありがとうございますー!
    新しい環境は怖いですがわくてかです!
    こっそりミルクのカウンターに座ってるかもしれないんで
    よろしくおねがいします^ω^

  17. ひめる より:

    ひなちゃん>空気あえて読まなかった子がたくさんきてくれましたよ!
    ひなちゃんもあえて!読まなくてよかったのに!ばかね!ばかばか!
    また近々メールおくるます!

  18. のぶし(ミルクは不滅さ!)じょりー より:

    本当に、もういないんですね。
    寂しく感じます。(´・ω・`)
    またいつか、お会いする日がくるのを楽しみにしていますね。
    それまでお元気でいらしてください。
    では

  19. ユッキー より:

    ひめるちゃん、長い間お疲れ様でした。
    最後のカクテル(ウホッ!)ユッキーはアホッ!美味しかったです。ユッキーの美味しかったカクテルベスト3に見事に入りました。おめでとうございますm(__)m賞品は美容液(なんちゃって)
    じゃあ、これからも、その明るさで頑張って下さいね。
    ユッキーも不況に負けず希望もって頑張りますから。
    じゃあ、また会える日を楽しみにしてます。
    (^O^)/

  20. のま より:

    31日は長時間お疲れさまでした。m(_ _)m
    以前もコメントしましたが、いつも楽しく美味しいお酒ありがとうございました。(目つきの悪さも良いスパイスですよ(^_^))
    ではこれからも元気で(仮想・現実共に)頑張ってくださいね(^^)/
    …実は最後にカクテル作ってもらおうかな?と思ってましたが、まあ心残りは1つぐらい残して置くのもいいですかね。f^_^;
    では…

  21. XGP15A2.R より:

    今まで、本当にありがとうございました。
    お気を付けて行ってらっしゃいませっ!
    ルーンミッドガッツから還ってくる日を
    お待ちしております。

  22. きたで より:

    ひめるちゃん、お疲れ様でした。
    ひめるちゃんのおかげで、
    本当に楽しい時間を過ごすことができました。
    言葉にできないくらい感謝してます。
    出会えてよかったと心から思う。
    本当にありがとうございました。

  23. ひめる より:

    ふーさま>栄養ドリンク無事受け取りました!ありがとうございます!
    萌えと癒しは最後までよくわかりませんでした\(^o^)/
    これからもチーフをよろしくおねがいします

  24. ひめる より:

    おおかどさま>いつも綺麗なお写真ありがとうございました!
    おおかどさんの猫にゃんがいつも楽しみでした~
    新人さんも増えたのでミルクのカプチーノカレンダーの完成楽しみにしてますねー!

  25. ひめる より:

    亮さま>こちらこそ本当にお世話になりました!
    亮さんと語り合った哲学なんちゃらな話は最高におもしろかったです!
    そろそろ休肝日作ってくださいね

  26. ひめる より:

    クロさま>いつも楽しいお話ありがとうございました!
    初めてくろさんしろさんが来ていただいた時、カウンターでお話したことを今でも思い出します。
    お体にお気をつけて
    これからも楽しいミルクライフを満喫してください!

  27. ひめる より:

    ツンデレさま>いえいえー!お仕事帰りでお疲れの中、来ていただいてありがとうございました!
    同じ接客業の方だと思うと、途端に緊張するんですけどね(笑)
    無茶な生活ができるのも今のうち(笑)ですが、飲み過ぎ注意ですよー!

  28. ひめる より:

    ゆうきさま>ゆうきさんのお話はいつもおもしろくて、とっても楽しかったです!
    本当にありがとうございました。
    お体にお気をつけて、
    ずっとミルクの女の子たちを好きでいてください^ω^

  29. ひめる より:

    とよださま>ありがとうございます!
    名古屋の地下鉄は、ちょっとわかりませんが、大阪の地下鉄なら、実は同人誌が出る程の人気だそうです。
    見つけたらミルクに寄付しますね。
    一か月に一度のおかえりをいつも楽しみにしていました。
    むろかミルク割は伝説です。

  30. ひめる より:

    がっきーさま>目付きわるいwww
    家帰ってあすかちゃんの手紙を読み替えしたらほんまに書いてありました^^
    いつかがっきーさんにいただいたロータリーのキーホルダーがもったいなくて使えず飾ってあります。
    FDの魅力についてもっと語り合いたかったあぁあああぁぁあ
    長い間お世話になりました!ありがとうございます!

  31. がねーしゃ より:

    お疲れ様です。
    最後の日に伺いたかったのですが、行けませんでした。
    今までご苦労さまです。お元気で( ^-^)_旦~

  32. なつ より:

    遅くなりましたがお疲れさまでした。
    今まで楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です