Trick or Treat!!★
Written on 2009年10月31日 By milk in スタッフ日記
ひびきです\(*´ω`*)/
寒くなったり暑くなったり…一日の中でも
気温の変化が激しい時期+インフルエンザの流行だったりで
体調を崩す方が多いので、みなさん十分気をつけてください(:_;)
今日も一日おつかれさまでした@
…なんて打ってるうちに31日になってしまいました(笑)
きのうはお客様に一足早く(?)お菓子をいただき、
家に帰って早速あそんでみました((*・ω・*))♪
カラフルでころころしていてそれでおいしいとか何事…(*T-T*)v
今日は、まちにまったハロウィンイベント一日目!!
すっかりハロウィン仕様な店内で、
スタッフが心をこめてつくるおいしい限定メニューをどうぞ★
そしてそして!イベント一日目の今日31日24時からはオールナイトです。27時付近にミニライブもあります。
あとはあとは…言えないのですが激ヤバイです(゜д゜;)
こんな店絶対に他にはない!と
思われると思います。
それくらいみんな気合いが入っていますよ!(笑)
そして、ひめるさん…(:_;)(T-T)
私は出勤ではないのですが、オールナイトが無理でも
今日は絶対に顔をだそうと思っています(*´ω`*)
あと、お菓子を持って行くので、みなさん見かけたらタイトルの言葉を言ってください@
…できれば……ギブアンドテイクで…(*´¬`)じゅるり
ではでは!
あ、あと、机においてあるカボチャたちの電池が切れてました!(単4)
どなたか補充をお願いします…←他力本願
ひびきでしたっ(*´>ω<`*)★
今日は行かせていただきます!
楽しみにしてますぞ~!
あ、電池今日入れるねん(笑)
みんな悪させんよぅに外してただけ☆
ついにこの日が…
オールナイト、参加出来なくなりましたが、夕方ぐらいに行きます。それでは、後ほど。
昨夜…ミルクの三階カウンターで、どんぶりをモリモリ食べていたらメールが…
ん?ミルクから?
ハロインあしたかよー?
残念無念…されどどんぶりモリモリうますぎ。
ハロインオールナイト行きたかったなぁ…ああ、サービス業の俺バカバカ。土曜日なんて休めやしないー。
まあそれよりなにより
念願のせいら様にお会いできて光栄です。
おりじなるたろさんも美味しくいただきました。
せいらさん…綺麗すぎて罪です。
ってか、ミルクレベル高すぎです。オーナーに勲章ものですね。
また帰ります。
ひびきちゃんお久しぶりです。ユッキーです。
会いたい会いたい会いたいよ~~~~~っ!
o(><)o
もし会えたらよろしくお願いします。忘れられてたりして(>_<)
声の小さいユッキーでした
(T_T)
じゃあ風邪ひかないようにね。
(^O^)/