Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Trick or Treat!!★

Written on 2009年10月31日   By   in スタッフ日記

ひびきです\(*´ω`*)/
寒くなったり暑くなったり…一日の中でも
気温の変化が激しい時期+インフルエンザの流行だったりで
体調を崩す方が多いので、みなさん十分気をつけてください(:_;)
今日も一日おつかれさまでした@
…なんて打ってるうちに31日になってしまいました(笑)
きのうはお客様に一足早く(?)お菓子をいただき、
家に帰って早速あそんでみました((*・ω・*))♪
カラフルでころころしていてそれでおいしいとか何事…(*T-T*)v
今日は、まちにまったハロウィンイベント一日目!!
すっかりハロウィン仕様な店内で、
スタッフが心をこめてつくるおいしい限定メニューをどうぞ★
そしてそして!イベント一日目の今日31日24時からはオールナイトです。27時付近にミニライブもあります。
あとはあとは…言えないのですが激ヤバイです(゜д゜;)
こんな店絶対に他にはない!と
思われると思います。
それくらいみんな気合いが入っていますよ!(笑)
そして、ひめるさん…(:_;)(T-T)
私は出勤ではないのですが、オールナイトが無理でも
今日は絶対に顔をだそうと思っています(*´ω`*)
あと、お菓子を持って行くので、みなさん見かけたらタイトルの言葉を言ってください@
…できれば……ギブアンドテイクで…(*´¬`)じゅるり
ではでは!
あ、あと、机においてあるカボチャたちの電池が切れてました!(単4)
どなたか補充をお願いします…←他力本願
ひびきでしたっ(*´>ω<`*)★

5 comments on “Trick or Treat!!★

  1. かつお より:

    今日は行かせていただきます!
    楽しみにしてますぞ~!

  2. あすか より:

    あ、電池今日入れるねん(笑)
    みんな悪させんよぅに外してただけ☆

  3. たきやん。 より:

    ついにこの日が…
    オールナイト、参加出来なくなりましたが、夕方ぐらいに行きます。それでは、後ほど。

  4. た。 より:

    昨夜…ミルクの三階カウンターで、どんぶりをモリモリ食べていたらメールが…
    ん?ミルクから?
    ハロインあしたかよー?
    残念無念…されどどんぶりモリモリうますぎ。
    ハロインオールナイト行きたかったなぁ…ああ、サービス業の俺バカバカ。土曜日なんて休めやしないー。
    まあそれよりなにより
    念願のせいら様にお会いできて光栄です。
    おりじなるたろさんも美味しくいただきました。
    せいらさん…綺麗すぎて罪です。
    ってか、ミルクレベル高すぎです。オーナーに勲章ものですね。
    また帰ります。

  5. ユッキー より:

    ひびきちゃんお久しぶりです。ユッキーです。
    会いたい会いたい会いたいよ~~~~~っ!
    o(><)o
    もし会えたらよろしくお願いします。忘れられてたりして(>_<)
    声の小さいユッキーでした
    (T_T)
    じゃあ風邪ひかないようにね。
    (^O^)/

たきやん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です