Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

せいら

Written on 2009年9月12日   By   in スタッフ日記

ぴやーい.
みなさまごきげんよう.
オードリーは断然!!
若 林 様 派のせーらです.
結婚してほしいな.
腐女子がうつリそうで
マスクが必要な今日この頃.
涼しくなってきましたね!
風邪とかインフルエンザとか
かかっておられないでしょうかね!
みなさま夏は満喫されましたかいな?(・∀・`)
わたしは10代最後の思い出に
スカイダイビングとゆーやつしてきます.
飛んできまーす.
召されないよーに誰か祈って!!
怖いよぅ.
最近個人的に
新しいオリジナルカクテルを開拓中です*
なんかいい案あったら
教えてください.
やはリ味よリ色を
重視してしまうわたしは
うふふな感じ.
なんかよくわからんので
さらばっ!

6 comments on “せいら

  1. ゆうき より:

    大丈夫。安全性を確保してを前提のアトラクションだからね。
    …と自分自身に言い聞かせてます。
    神様に祈ります。若林よりゆうきのことを好きになるように(ワラ)

  2. たきやん。 より:

    こんにちは。若林さん派、の一言に即効で釣られてみました。(みささんへのコメント参照) 少し前に近々公式ブログにアップ予定、とおっしゃっていたので期待して待っていましたよ。
    (期待以上に楽しい文章であった・・・とここで独り言を言ってみる)
    スカイダイビングですか、今度こそ好天に恵まれることを祈っておきますね。思い出話、楽しみにしています。
    (絶対大丈夫なことを前提に話を進めていたりする)
    オリジナルカクテル、色重視で開発するのならグリーン系がいいな、ともう一つ独り言を残しておこう・・・(ぼそっ)
    トップの美しい写真に酔いしれながら長文を締めます。それでは。

  3. ユッキー より:

    ユッキーミルクにお帰りすると、いろいろと刺激があるのでスカイダイビングはしたくないですぅ!
    (>_<)
    ゆうきさんと飛んであげて下さいm(__)m
    ユッキーもエリスちゃんと飛びますから(最近会えいのでブログで絡みすぎ)
    m(__)m
    若林様派?さすがはエリスちゃん。いいと思います。
    じゃあ気をつけて飛ん出来て下さい。祈ってますから
    (^O^)/

  4. クロ より:

    初めまして、クロと申します。
    あっ!せいらさんって、ミルクの玄関のドアの表紙の人だったんですね~
    平日出勤の会えてない人は、せいらさんだったんだ~
    平日は、なかなかご帰宅できないな~(^-^;

  5. XGP15A2.R より:

    せいらさん、お誕生日おめでとうございます。
    飛んでるときに光ったりしませんでしたか?
    こんど空の感想、聞かせてください。

  6. たきやん。 より:

    バースデーコメント、やはり出遅れてしまった・・・ (-.-)
    あ、せいらさま、お誕生日おめでとうございます!! 「ゴールドリングの伝説の年」が素敵な一年になることをお祈りします。
    (何のこっちゃ? と思ったらいろんな方に聞いてみて下さいな・・・)
    コメント、二度付けになって申し訳ないです。
    次にお会いしたときに、あのオリジナルカクテル、お願いします。それでは。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です