Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のごっはん♪

Written on 2009年9月13日   By   in スタッフ日記

昨日あんなに涼しかったのにー
ウソみたいに暑いじゃないか!!
こりゃご飯いっぱい食べて明日からまた頑張るしかないね☆
つくねロコモコ
今日はね~
「つくねのロコモコ」
¥800
どうだ!!
山芋もシャキシャキたまりません♪
今からご飯いっぱい炊いて待ってるよー(^^)v
海鮮盛り
こっちは昨日までの限定メニューの海鮮盛り合わせ¥1200でしたー。
あすか

2 comments on “今日のごっはん♪

  1. 胃と鵜 より:

    今から行きまーす

  2. たきやん。 より:

    昨日はおいしいカクテル、ごちそうさまでした。
    早い時間での帰宅が多いので、なかなか限定メニューに巡り合わず悔しい思いをすることが多いですが...
    シルバーウィーク、期待してます。(と含みを残しておきます)それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です