Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りーのっ!

Written on 2009年9月10日   By   in スタッフ日記

(・ω・)ただいまMilkではご帰宅ポイントで ウイスキー入りチョコに交換サービス!実施中です(・ω・)
あまーいカクテルやウイスキーにとってもよく合います
お酒やエスプレッソとの組み合わせを お楽しみください*
カウンターが あわあ~(*´∀`*)な感じだったり、エスプレッソ抽出の行方を追ったりで、きょうもたのしかったです
Milkは居心地がよいです
みなさまにとってもそうであれば、是幸い至極であります!
みなさま、9月の連休のご予定はお決まりでしょうか?
Milkでは、必食!シルバーウィーク限定メニューをご用意してお待ちしているので、ぜひぜひご帰宅ください♪
もちろんりのも待っていますよん(*・ω・*)
肌寒い季節になってきたので、半袖1枚での外出は要注意ですよお
なんて言いながら半袖でMilkに飛んで行ったりのは ただいま夜風に吹かれて凍えてますよお
それでは!
9.11…間もなくひとつレベルアップする、りのでした♪

5 comments on “りーのっ!

  1. クロ より:

    りのさん、おひさー
    (^-^)/
    ウイスキーボンボンのおつまみ良いね~!(^-^)
    おおおおお!
    りのさんレベルアップしたんだ~!
    こりゃ、ますます、腕前を見に行きたいな~!
    そいでは、りのさんも、体調には、気をつけてね~!(^-^)/

  2. たきやん。 より:

    昨日はいろいろと幸せな気分にさせて頂きましてありがとうございます。
    カウンターでシャーリーテンプルを頼んだ奴です、といえば特定できますでしょうか?
    最後の一文が非常に気になりますね・・・
    ひょっとして、オリジナルカクテルの誕生ですか?
    確かに、朝晩は肌寒くなってきましたね。
    お互い、体調に気をつけて楽しい日々を過ごしたいですね。それでは。

  3. チョコ より:

    ハッピーバースデーてやつですか?
    お帰りポイントのチョコ、ウイスキーもチョコレートも好きな僕には嬉しいサービスです!
    まだりのさんにお会いしたことはないですが、シルバーウイークにお帰りできたらいいなー。

  4. ユッキー より:

    りのちゃん久しぶりです。ロリ服のイベントでおっちゃんと、りのちゃんの事、癒し系とほめていたユッキーです。
    ウィスキーチョコが・・・好きだぁ~~~~っ!
    (>_<)
    お帰りするまであるのかが心配・・
    美人のえりすちゃん見てたらお帰りするまで確保しといてね
    m(__)m
    りのちゃんお帰りしたら、またよろしくお願いします。
    じゃあね。(^O^)/

  5. えりすたん より:

    ユッキーさんへ☆
    ごぶさたしております~(*`∀´*)
    シルバーウィークでお会いできるかと!思います!
    楽しみ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です