Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2009年9月6日   By   in スタッフ日記

こんばんは☆
ブログではお久しぶりの
楓です(・∀・)ノ
もう秋だなーと思ってたのに
今日は夏ぐらい暑かったですね(;´Д`)
Milkでは夏野菜やら
米茄子やらの限定メニューが
盛り沢山でした★
いつ見てもMilkの
限定メニューは
美味しそう><
Milkにいれば夏バテ
知らずですねっ!
あれ?もう秋?(・ω・)
じゃあ秋バテ
知らずですねっ!←
食欲の秋ですので
皆様もりもり限定メニュー
食べちゃって下さい(^o^)
あ、画像関係なくて
すみません(^^;)
このなんとも言えぬ
可愛い子は楓の愛犬の
蓮くんです★
可愛すぎます(*´Д`)
ギューッてしたいのに
小さすぎて潰れそうなので
ギューできない(;゜Д゜;)
蓮のこと語ると長くなるので
Milkに居るときに語らせて
もらうことにします 笑
是非Milkの美味しいものを
食べながら聞いてあげて下さい^^
でわっ☆

11 comments on “

  1. 胃と鵜 より:

    犬より先にお父様うぷ希望。

  2. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    蓮君目がクリッとしていて可愛いですね。
    疲れて帰宅した時も、こんな可愛らしい子が待って
    いていてくれたら大丈夫ですね。
    因みに只今僕は、愛猫のお腹を揉みながら書き込ん
    でいます。猫は飼い主をこき使うけれど、蓮君はど
    うですか?そのあたりも今度聞かせてくださいね。

  3. ユッキー より:

    蓮ちゃんの様に楓ちゃんのセクシィボンバーを、ぎゅーっと抱きしめて出入り禁止になりたいユッキーです(なんでやねん)
    最近また忙しくなって来てなかなかお帰りできなくなって来ました(T_T)
    みんなに会いたい会いたい会いたいよ~~~っ!
    (>_<)
    とにかく会った時はヨロピクお願いします。蓮ちゃんにもヨロピク言っといて下さい。
    じゃあね(^O^)/

  4. のぶし(ヌコにエサやり大家に怒られ)じょりー(・∀・) より:

    わんこ、可愛いですな~(*´д`*)
    どーぶつ好きな、ワタシにはたまらない!(笑)
    ホントは、わんこやヌコと暮らしたいけど、
    自分の世話で精一杯です よ(;´д⊂)
    どこかに飼い主を世話してくれるペットはいないですかね~オイ

  5. たきやん より:

    初めまして。一昨日、帰宅歴1ヶ月を迎えた者です。確か、まだ拝見した事はないと思います。
    遅ればせながらですが、カイくん(ソフトバンクのCMの犬)よりも可愛い蓮くんの写真を見てコメントしたい衝動に駆られてしまいました。
    お会いしたときには、おのろけ話、ぜひ聞かせて下さい。
    あと、夏バテは秋になって涼しくなりだした頃に症状が出ることが多い、といいます。Milkのおいしいメニューで乗り切りたいですね。
    拝見できる日が来ることを楽しみにしております。それでは。

  6. より:

    胃と鵜さん
    ちょww
    父うpてww
    それは無理がありますww

  7. より:

    おおかどさん
    疲れて帰ってきたときに
    お出迎えしてくれたら
    一気に疲れが吹っ飛びます><
    もう可愛すぎて何処にでも
    持ち歩きたいです(*´Д`)
    こき使うってどんな感じなのか
    とても気になりますww
    今度お会いしたときに
    お互いのペット自慢しましょう^^

  8. より:

    ユッキーさん
    最近お会いしてませんねぇ^^;
    あまり無理しないで下さいね><
    ユッキーさんがお帰りできない間
    私がユッキーさんの代わりに
    かわゆいメイドさん達を見て
    にやにやしておきますね(・∀・)←

  9. より:

    のぶしさん
    可愛いでしょおおおおお><
    うちの蓮様は世界一です☆
    親バカですみません(*´Д`)
    飼い主を世話してくれるペットww
    それいいですねぇww

  10. より:

    たきやんさん
    初めまして☆
    ソフトバンクのお父さんに
    蓮様が勝った!
    やはり蓮の可愛さは
    世界いt((←←
    お会いしたときは
    是非蓮の話聞いて下さい!
    きっと長くなっちゃいますが(*´`)
    季節の変わり目に夏バテに
    なっちゃうんですかぁ(;´Д`)
    季節の変わり目には風邪を
    ひくことも多いみたいですし
    大変な時期なんですねぇ><
    夏バテや風邪に負けずに
    元気にMilkへお帰りして
    下さいね☆
    お会いできる日を楽しみに
    してます^^

  11. クロ より:

    コメント遅かったか~(>_<)犬、可愛いですな~!
    でも、楓さんも、可愛いよ~!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です