Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のごはん

Written on 2009年9月2日   By   in スタッフ日記

ピザペペロンチーノが好物の辛いもの大好きひめるです。
こんにちは!
先日のオールナイトは皆様おつかれさまでしたぁ~☆
やっぱりオールナイトは楽しいです!またやりたいなー!
最近とっても秋ですねー
梅雨は長かったし
今年の夏は短かったなぁ(´・ω・)
来週やっとプールに遊びにいくのですが
今更すぎるww
しかし、秋といえばご飯が進みますねー
これからミルクにも旬の食材が入るのかと思うとわくてかです。
実は先日早速松茸が手に入りましたのでホイル焼きにしてお出ししておりました。
人気すぎてすぐなくなっちゃったのですが…
本日のご飯はサーモンときのこを何かにします!
白飯炊いてお帰りをお待ちしておりますよー!
大人気の秋茄子は本日もご用意しております。
でもあんまりたくさんないのでお早めに(`・ω・)

One comment on “今日のごはん

  1. とよだ より:

    先日はオールナイトから次の日、そして普段なら有り得ない平日の月曜と3日連チャンでお帰りしました。 秋茄子とペペロンチーノ美味しかったです(一緒に連れてった料理オタで仏料理人の弟も旨いと誉めてた)。
    明日から名古屋まで電車通勤になるから、その気になれば金曜の仕事帰りに名古屋から新幹線orアーバンでお帰り・・・、やったろかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です