Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

期待(外れ)の新人

Written on 2009年8月15日   By   in スタッフ日記

ブログでは皆さん初めまして!
えーと、ダメダメな噂の(?)新人ことまおです。マオ?
…ひらがなでいいのかな?
カタカナでも…うぅん、お好きな方をどうぞ\(^O^)/
本日で二回目でした。
二回目なのにお名前を知っている方がいらっしゃり、
びびびびっくりしました/(^O^)\
むしろ感激ですね。どこから聞いたのかしら…(‘Д’)魔法ですか?
やっぱり今回もまだ不慣れで噛み噛みだったり
そわそわとしてしまい、落ち着きがなくてごめんなさいです…!
失敗も多く、お帰り下さった方々に不安を与えてしまったかと思います><
もっと勉強して少しでも早く慣れて、
皆さんと会話しながらきびきびと働けるように頑張ります!(`・ω・´)
生暖かい目で見守ってやってくださいませ(うω<))) そして明日からは待ちに待った甘ロリコンプレックスの日ですね 可愛く扮したみるくの皆さんがたくさんのお帰りをお待ちしておりますよ!(*´д`) ではでは~☆ PS 黒ごまはすごく美味しいけど、 いっぱいあるとある意味凶器です(´^ω^`)歯…!

One comment on “期待(外れ)の新人

  1. のぶし(ハンタ-ランク9ー!やるな!)じょり より:

    はい、2日目でお初にお目にかかりました。(≧∀≦)
    なぜ名前を知ってたかは秘密です。
    ミルクには、七不思議があるのです。( ̄ー ̄)
    またお会いしましたら、お話ししましょうね!
    では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です