Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あまーいろりーた*゜

Written on 2009年8月15日   By   in スタッフ日記

はい、自重しない感じな
ゆいです(`ω´)!
はい、1日目でした☆
皆様お盆の最っただ中
お帰り頂き
ありがとうございます!
因みに本日限定は
“カレイの天ぷら
おろしポンズ付き”でした!
ウマソスでした(*´∀`)
もう皆様かわいすぎて
ふつくしすぎて
思わず抱きしめてみたり
なんかしちゃったり
しちゃったりしました*´`
ネタバレしちゃうと
あすかさんが
キキな感じで更に
ジジまで肩につけちゃったり
りんこさんがピンクでハートで
ヒラヒラで乙女だったり
さやさんが全身ホワイティな感じで
清楚っぽいロリだったり
なつみさんがピンクでリボンで
ツインで”あ~すいません//”だったり
響さんが持参の水色で曰くサックスで
ふぉーい////だったり
もう、ごちそうさまでした。
私?
農家の女。
笑ていいと思います(・ω・)∩
でも好きなんです。
あの服(^ω^)w
内輪ネタで申し訳ない
詳しくはまた明日
知りたくないですか、そうですかorz
気をとり直して←
明日はまたごろっっっっと
メンバー変わりますよ!!!!!
あたし以外←
まさかのネタバレpartⅡw
楽しみがなくなったと思われた方
またお前かよwと思われた方
申し訳ないですorz
大丈夫!
釣りかどうかまでは
保証しませんから\(^o^)/←
それでは
明日もお帰りして頂ける事を願って
自重しない感じで〆とさせて頂きます。
ろりーた最高!\(^o^)/
みんな俺の嫁!\(^o^)/←
(・∀・)ノシ

15 comments on “あまーいろりーた*゜

  1. くまこ より:

    今日はゆいさんいらしたんですか!?うわー行きたかった…。農家の娘さんてどんなだろう…。ゆいさんのロリ服、是非見たいなあー。明日もおられるならお帰りしようかな!ゆいさんサービスは何??

  2. お台場ガンダムに感動した人 より:

    ふーんだ、そっちで楽しめない代わりに、
    コミケのコスプレ広場やTFTのとなコス会場で
    目の保養をするんだい!(負け惜しみ)

  3. とよだ より:

    本当は15日にお帰りの予定だったけど、墓参りがあったので今日、甘露利に行きます。それも湯の山温泉でひとっ風呂浴びから。
    四日市からだと30分程で湯の山温泉行けるからいいわ~。
    そこからポン橋まで2時間以上かかるけど・・・。

  4. 匿名 より:

    ゆいさんはとても大草原の小さな家(金持ち)な感じで
    見とれてしまいましたよ

  5. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    今日は天気がいまいちなので、自宅で猫とだらけております。
    少し晴れ間が覗いてきたので、無料開放中の天王寺公園に行っ
    て撮影してきます。
    そして、夜はMilk Cafeに行って、ゆいさん達の麗しい姿を拝見
    させて頂きます。

  6. ユッキー より:

    ロリータの殿堂ゆいちゃんへ
    夏バテユッキーです。
    二日連続ありがとうございました。と言っても、ゆいちゃんバタバタしててほとんど話せませんでしたけど(>_<)
    今日も個性に飛んだカワイイコばかりでユッキー萌えまくりでした。また普段の日に出会えたらヨロピクお願いします。
    m(__)m

  7. ゆい より:

    くまこさん
    今日のおすすめは
    たたき丼でした><
    今日は来て頂けたのでしょうか?
    また声でもかけてやって下さい!
    ワンテンポずれで
    すっとんで行きますのでw←

  8. ゆい より:

    お台場ガンダムに感動したITUさんw
    2日間めちゃめちゃ
    楽しみましたよ、ええw
    こっちは目の保養以上の
    美味しさでしたもんね(*`ω´*)!
    だから…
    別に悔しくなんてないんだかr(

  9. ゆい より:

    とよださん
    温泉とかお盆を
    満喫されてますねえ☆
    2時間もかかるんですか?!
    そら大変ですΣ(-ω-;)
    また、よろしければ
    お話お聞かせ下さい(^ω^)

  10. ゆい より:

    (^ω^)
    ありがとうございます><
    非常にもったいないお言葉で…
    服に負けすぎててすいませんorz
    (名前負け的な意味で)
    褒めてもあたしのやる気的なものが
    あがるくらいですが//´pω・`)←
    また是非いらして下さい☆

  11. ゆい より:

    おおかどさん
    お帰り頂きありがとうございます☆
    毎回綺麗な写真を見せて頂いて
    ありがとうございます(´;ω;`)
    風景やねこ様など
    非常にやすらぎます*´∀`
    また見せて下さいねー(゚∀゚)

  12. ゆい より:

    ユッキーさん
    殿堂ってなんですかww
    夏バテですか!Σ
    ミルクのレモンスカッシュで
    体力補充してってくだs
    こちらこそ連続
    ありがとうございました☆
    ひとりで素敵ロリータさんに
    めちゃくちゃ接近したりして
    すいません><笑
    バタバタして申し訳ありませんorz
    また、お話し聞かせて下さい! ノシ

  13. クロ より:

    あ、間に合わなかったかなー。まっいっか。ゆいさん、二夜連続、
    甘ロリ姿、可愛いかったです(^-^)/
    苺のスカートも可愛いさ倍増でした。(^-^)
    そいで、お疲れさまでした。また、お会いできた時は、お話、お願いします~~(^-^)/

  14. ゆい より:

    クロさん
    いやいや!
    全然おkですよ★゚
    こちらこそ連続
    ありがとうございます(゚∀゚)!
    残念なカプチーノで
    大変申し訳なかったですorz
    他のメイドさんのように
    可愛らしい絵がかけるように
    練習します(´;ω;`)w
    ざっと見積もって来年あたry
    またお話ししてくださいね(*´∀`)

  15. くまこ より:

    >ゆいさん
    たたき丼美味しそうでしたね。お腹すいてきた…。ゆいさんってホント可愛い女の子が好きなんですねw
    昨日も結局行けずにゆいさんのロリ服は見られずじまいだったんですよ。行ってお会いできたら是非お声掛けしますね。聞こえたか聞こえてないか不安になるくらいツーテンポずれで飛んできてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です