Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハートの気持ち

Written on 2009年8月13日   By   in スタッフ日記

お盆に突入し まだまだ暑い日が続いていますが、
みなさま夏バテなどされていませんでしょうか?
のどが渇いたと感じた瞬間、そのときすでに人間の体は カラカラ状態らしいです。
熱中症対策に、水分補給をお忘れなく!
とどのつまり、Milkにお帰りしちゃえばいいよ!と言いたいのです♪
前置きが長くなりました。
ブログではお久しぶりです、りのです♪
ついに甘ロリイベントがあさってに迫って参りました☆
私自信はじめて参加するイベントで、いまからわくわくしてます*
私がお出迎えする日には、私もまだお会いしたことのない、
超レアな‥!〇〇さんが入られるそうです☆
両日ともに甘ロリ姿必見メンバーがそろっていますよん*
盛り上がること間違いなし!です♪
ご帰宅お待ちしています(*・ω・*)
そ し て !
あしたは まだ見ぬ新人さんがお給仕されるそうですよ*
妄想が広がります‥☆ たのしみですね~(*´∀`*)
初々しい姿、ぜひお目にかかってください♪
画像は りのお手製カプチーノ「ハートの気持ち」です♪
涼しい店内で、締めのカプチーノは意外といけるか、も‥?

3 comments on “ハートの気持ち

  1. まい より:

    お疲れさん。
    前は楽器のこと、色々話せて良かったです(´∀`)
    ピアノ頑張ってください(b^-゜)

  2. かきP より:

    ゆうべはこのハートのカプチーノ飲ませていただきましてありがとうございます。
    コーヒーをまぜまぜしてもらったうえに、このカプチーノでしたが、なぜか飲めました。
    りのさんはすごいと思いました。
    だってブラックで10年以上飲んできたぼくが、
    ゆうべ砂糖をいれてしまったから(笑)
    不思議な空間でした。
    また行きたくなりました。
    気の利いたコメントでなくってすみませんです

  3. クロ より:

    わーい、りのさんだ~~~(^-^)/ 甘ロリ姿を楽しみにしてます~♪(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です