Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

○○Complex…@ ひびき

Written on 2009年8月16日   By   in スタッフ日記

甘ロリコンプレックス1日目、おつかれさまでした!
たくさんのお客様がおかえりされて、忙しかったけれどとてもとても楽しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました!
あとあと、ふわふわなお洋服でおしごとができて満足な響です(*´д`*)うっはうは!
きのうは自前のお洋服でのおしごとでした(・ω・)/
画像はそのBABY様の「世界で一番愛らしい犬と 世界で一番おいしそうないちごフラッペ柄ベビードールJSK」
というなまえのお洋服です(*´ω`*)
このようにロリィタのお洋服は柄やかたちによって一つひとつ名前がついているものがおおいのです(*´ω`*)かわゆし★+゜
甘ロリコンプレックス2日目!
1日目とはスタッフもがらっと変わりますので、みなさんぜひぜひおかえりくださいませ(*´▽`*)

One comment on “○○Complex…@ ひびき

  1. ユッキー より:

    ひびきちゃん、昨日はありがとうございました。
    声が小さく、お酒が飲めないユッキーです。
    昨日は顔赤くて心配かけてすみませんでした。
    けっこう気分よく萌えながら帰れました。
    また、出会えた時はよろしくお願いします。
    じゃあね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です