Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

極秘情報入手!

Written on 2009年8月11日   By   in スタッフ日記

今日は一時滝のような雨が
降っていたにも関わらず
お帰り頂きあざしたっ><
あすかさんと私雨女なんだな。
あ、
釣られたの(^ω^)?
「釣られにきますた」
とかコメすんなニコ厨っ><
バーカバーカ♪
バカじゃないもんっ
バカっていう方がバカだもん!
ちるのは愛すべきバカですね★
でも釣られた貴方、
おめでとうございます。
今回は私、紫依がとっておきの
情報を入手しました。
世間はお盆休み真っ最中!
milkも15日16日は
甘ロリコンプレックス
でございます。
メイド全員が
ロリコンホイホイと化し、
ご主人様をお迎え致します。
勿論、私も居ますよ!
聞いてないって?
そうかそうか(´_ゝ`)
いつまで引っ張るんだって?
そうかそうか(´_ゝ`)
仕方無いから
私が入ってる日のメンツ
ちょこっと教えてやるよう!
まずは萌え萌え~の、
●の さん!
一度だけお会いしたのですが
目が大きくて声も可愛すぎる
あの子です( ´∀`)
次は謎のベールに包まれた、
●ゆ さん!
一度もお会いした事無いので
まだ知らない方も多い
あの子です( ´∀`)
次は一番ロリ服が似合う、
ひ●● さん!
二人居るぞ~悩め悩め!
あの子です( ´∀`)
そして…
ふわふわ感が印象に残る
●● さん!
これは秘密でっ(・∀・)
楽しみでしょ
はい、もの凄く楽しみです
精一杯楽しんでやる!私が!
私に負けないように
楽しみに来て下さいね(・∀・)
精々私に邪魔されない様に
頑張って下さい★w
邪魔してる金髪きめぇwを
見つけたら私ですので
是非お声を掛けて下さい♪
もれなく邪魔しにゆきます♪
写真はもう幻メヌー
《綾波 in カフェモカ》
残念ながら成功した写真
無かったので失敗版…。
こんなので良ければ
カプチーノで頑張るので
リクエスト下さい(^∀^)ノ
では!
早く髪色変えて落ち着いて
ニコ厨脱したい紫依でした★
釣られてくれて
おまいら、ありがとうw

7 comments on “極秘情報入手!

  1. なつ より:

    なかなか素晴らしい罠ですなぁ。夜中にわざわざ引っかかってあげたかいがありましたよp(^-^)q
    ただこの綾波はどーなんでしょ?頑張った感はでてますが・・・
    そーいえば紫衣ちゃんのすげー面白いすべらない話まだ聞いてなかっなぁあー楽しみヾ(^▽^)ノ

  2. まい より:

    鉄拳にハマってたひと月の間に、今まで覚えてた曲が叩けなくなりました∑( ̄口 ̄)
    楽器は短い時間でもい~から、毎日触っとかんとね♪
    でないと忘れるよ。俺みたいに(b^-゜)

  3. ポンバシ系→アキバ系に変化する人 より:

    ふん!私には関係ないもんね。
    ってことで、私はロリコンじゃないらしいですw

  4. クロ より:

    紫依さん、おはようです~(^-^)/
    チルノの算数教室
    キターーーーーーーー!
    (゜∀゜)
    キターーーーーーーー!
    (゜∀゜)
    キターーーーーーーー!
    (゜∀゜)
    おっ!BoA似の紫依さんもロリータ姿なんだ~凄い!(≧∀≦)~♪
    BoAのロリータ姿を想像。。。想像できない(>_<)
    こりゃ見に行かねば~
    ってな感じで、
    ご帰宅します~
    (^-^)/

  5. ユッキー より:

    夏バテユッキー!
    しいちゃんの場合、ロリ服よりもバレリーナでお願いします。
    m(__)m
    回転グルグルしてくださ~~~~~ぃ!(>_<)
    ひっくり返えってユッキーに助けさせて下さ~~~~ぃ!(>_<)
    自重します。m(__)m

  6. つかさ より:

    甘ロリコンプレックスは皆さんロリ服になられるんですか?なんだか感じが違って新鮮に見えそうですね。俺の場合、紫依さんは金髪なイメージがあるので、髪色を変えられたらどんな感じになるか楽しみです。

  7. 紫依 より:

    ★なつさん
    すいません、調子乗ってました
    ごめんなさああああい!
    ううう、だから
    失敗版なんですよT___T
    あああそんな昔の話は忘れて下さい!
    色々ハードル上げないで…w
    でも頑張って面白いすべらない話
    作っておきますね!←
    ★まいさん
    そっそれは…∑( ̄口 ̄)
    鉄拳王なんて呼ばないんだからねっ!w
    でも私もです♪w
    全然スタジオ入ってないので
    もう初心者レベルです!最悪です!
    またちゃんと練習しなきゃな…
    スコアのちょっと待ってくださいね!
    ★ポンバシ系→アキバ系に変化する人さん
    んー…、ほんと残念です。
    でもまたお話楽しみにしてます!
    えっそうなんですか?
    てっきりロリコンなのだと…w
    あっそっか!ショタk(ry
    失礼しましたm(__)m
    ★クロさん
    アーーーーーッ!
    (゜∀゜)
    好きですか?バカちるの!w
    クロさん東方もご存知なんですね!
    では今度は是非電波系トークしましょうね♪
    盛り上がってしまいそうですw
    わーたーしーはー
    BoAじゃないっ<`ヘ´>
    でも昨日も言われてしまいました…
    どこが似てるんでしょう?
    もういっそタヒのっかな♪
    なーんて冗談は置いといてw
    BoAのロリ姿見に来てくださいね!←
    ★ユッキーさん
    夏バテ知らずの紫依です!
    大丈夫ですか?
    milkの魚料理は夏バテに効くらしい…
    夏に負けずに頑張って下さいね!
    そっそれは、禁則事項です♪
    回転グルグル◎
    それは階段から落ちるフラグですね!
    クラシックかけてもらっときます!
    って踊らないですよ!w
    ★つかささん
    二日間ロリ服でお迎えしますよー!
    確かにお店の雰囲気まで
    変わってしまいそうですね(゜゜)
    久しぶりのイベントなので楽しみです><
    金髪のイメージなんですか!
    黒髪も方が期間長かったので意外です!
    実は長さも変わってしまうので、
    楽しみにしていて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です