Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年8月11日   By   in スタッフ日記

☆ちよちゃんとイサキ☆
この間、まかないで食べた「イサキのガーリックオイル焼き」ですo(^-^)o
大きな魚だったけど、ペロリッ★と平らげてしまいました(^O)=3
最近、夏バテや夏風邪の方が多いですね(>_<) Milkの季節の食材を使った限定メニューで、元気&体力をつけてくださいね♪ 8月~(ノ><)ノ☆ミ 夏真っ盛り★ですが楽しい夏を過ごしてますか? りんこは、この間サマソニに行って来ました♪ めちゃめちゃ楽しくて!感動して!夏!しましたっ☆ みなさんも楽しい思い出、い~っぱい作ってくださいね♪(^_-)-☆

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ユッキー より:

    こないだは美味しくて飲みやすいカクテルありがとうございましたm(__)m
    ユッキー久しぶりに二杯のんでイイ気持ちになって・・・帰りの電車で萌え想のすえ、乗り越してしまいました・・・でもそんなユッキーが好きです。
    ( ̄▽ ̄;)

  2. クロ より:

    りんこさん、おはようです~
    ライブって、良いですよね~
    今日は、Zeep Osakaに福原みほ、マイラバ、他を見てきます~(^-^)/

  3. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつも、オリカク注文してくださってありがとうございます♪
    「萌え想」ってーーー!!
    ユッキーさんの言葉は本当におもしろいですね。
    ユッキーさん語辞典つくれそう・・・

  4. りんこ より:

    クロ様☆
    コメントありがとうございます♪
    この間の「甘ロリ」イベント大盛況!!だったんですけどバタバタで行き届かない点がいっぱいだったと思います・・・ゴメンナサイ。
    今度、ライブの感想聞かせてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です