Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年5月3日   By   in スタッフ日記

5月になりました~\^o^/
いよいよ、今日から「GW限定ランチ」が始まりました☆
りんこも早速、「かにパスタまかないリボンバージョン」を頂きました☆
(リボン可愛い♪あすかシェフありがとう〓)
ソースがとにかく美味しくて、かにをたっぷり堪能出来ます!!
今日もしっかり売切れちゃったので、明日からもお早めにどうぞ♪です(^_-)-☆
今日は、あすかシェフ、さやちゃん、ゆいちゃん、星羅ちゃん、りんこのメンバーでした♪
GWは、いつもよりスタッフが多いのでこの機会にいろんなスタッフと会ってくださいね(^O^)/☆
みんなで、バタバタ☆ワイワイ☆がんばるのは楽しいなっ♪♪♪

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. さちお より:

     なんたる!
    なんたる事を
    サンタルチア!
    意味はないです。
    リボン。
    リボーン。
    みほん。
    みほーん。
    美味しそうです。

  2. XGP15A2.R より:

    『カニパスタ』ウマすぎです。
    ごちそうさまでした。
    前回より更に味が濃厚で、蟹の身もたくさんで…
    そして、とってもお買い得!
    美味しいものが食べられるって本当にシアワセです。
    写真の『ファルファッレ』カワイイですね。
    油断して今日の『タタキ丼』は逃さないようにします。

  3. ミヤ より:

    初日に逃した牛タタキ丼、今日開店前から予告通り階段下に待機して、今日、ついに頂きました。
    めちゃめちゃおいしかった~ッ
    ごちそうさまでした~
    \(>_<)/

  4. マスダ より:

    今晩は、りんこさん1日の金曜日の午後3時10分にミルクへお帰りしました。りんこさんと色々お話しをして楽しかったです。次は、30日の土曜日にお帰りに行きます。

  5. りんこ より:

    さちお様☆
    いつも、言葉選びがおもしろいです!!
    りぼん。りぼーん。とかとか・・・
    で、サンタルチアって何ですか?
    中世の、びよよん髭な男爵をイメージしてしまいました・・・

  6. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    たたき丼は、食べれましたか?
    今日も2人のマミを見てニヤニヤ♪しています。
    優ちゃんより、マミ派です。
    話が、長くなるのでまたお会いした時にっっ♪

  7. りんこ より:

    ミヤ様☆
    わざわざ、開店前から待機して頂き
    ありがとうございます!!
    そして、満足して頂けたようで何よりです♪
    GW中、お時間ありましたら何度でも食してくださいっ!
    お待ちしてます♪

  8. りんこ より:

    マスダ様☆
    こんばんは♪
    この間は楽しいお話ありがとうございました!
    またよかったら、チェキコレクション見せてください。
    お忙しそうですが、お時間がありましたら
    いつでもお帰りお待ちしています☆

  9. ユッキー より:

    リンコちゃん最近、仕事でバタバタして、ゆっくりできなくてごめんなさいm(__)m
    この次はなるだけゆっくりするので、お話しお願いします。
    びさまくらのカクテルも一度作って下さいね。
    癒しの場、ミルクしかないし(#^.^#)
    じゃあまたね(^O^)/

  10. りんこ より:

    ユッキー様☆
    お仕事、お忙しそうですね!
    次、お会いした時は久しぶりに
    「1萌え、2萌え・・」してくださいね☆
    カクテル頑張りますので、是非作らせてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です