Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

黄金の幕開け

Written on 2009年5月2日   By   in スタッフ日記

ブログではお久々(・∀・)ノ
ゆいです!★
今日から始まりましたGW…
いかがお過ごしでしょうか?
初日から豪華に
あすかさん・さやさん
星羅さん・りんこさん
と\(^o^)/←で
わっほい わっほい
カニのパスタにたたき丼に
わっほい わっほい*´ω`*)
ランチだZE★わっほi((
カニさんとたたきさん
推します∩(`・ω・´)
限定なので早急に
お帰り下さい(*´∀`)!
今日はあすかママ様(笑)に
色々しつけ(着付けw)て貰ったり
さやさんの
不思議が深まったり//
星羅さんの
大人な魅力にほわーとしたり///
りんこさんの
何とも言えない
温もりに癒やされたり////
…ごちそーさまです////><
私事になりますが;
早いもんで
あと1ヶ月でミルク歴
1年生っぽいですww
学んだ事は数知れず
出会いもまた数知れず
ニヤニヤした回数も数知れず
オタク自重と言われた回数も
数知れず…w
何か久々に会った方々を見て
ふと思いました(^ω^)
まだまだあたしはミルクが
大好きですっっ(`∀´*)
GWっぽい事書けって?
空気読まないとこ
ゆいクオリティ/(^o^)\
さっ!
明日も皆様よろしくです★
ゆいでしたーσω`*

5 comments on “黄金の幕開け

  1. イケメン連れてた人 より:

    今日一緒に帰宅したアキバのイケメンさんも
    お酒、食事、そしてゆいcに大満足でした。
    ありがとうございます。
    さて、明日からはいつも通りソロ活動です。
    皆様、よろしくお願いします。

  2. ミヤ より:

    あ~~~ッ(>_<)
    初日のタタキ丼を急なお仕事で逃してしまった~ッ(>_<)
    今日こそは行きます
    (*_*)

  3. さちお より:

     うははっ。
    なんじゃーいっ
    GWってなんじゃーいっ。
    那洲雪絵先生の
    『ここはグリーンウッド』ですか?
    ・・・って去年も書いたよネタ被り。
    だって仕事だもん。
    私、仕事の鬼になります。
    いや無理です。

  4. XGP15A2.R より:

    カニパスタの美味しさで油断していたら…
    ちょっと『ゆっくりしすぎて』タタキ丼食べ損ねました。orz
    ゆいさんもMilkcafeで働き始めて、もうすぐ1年ですか…本当に早いですね。
    これからも、KOTOKOさんをエネルギー元に頑張ってください。(BGM:Imaginary affair)

  5. おおかど より:

    今晩は、ゆいさん。
    最近は、ゆいさんの麗しい姿は拝見できても、話は
    出来ていないので寂しい限りです。
    (単に僕がMilk Cafeに行く時間が遅いだけですが…)
    そうですか、もうMilk Cafeに一年ですか。
    何だかもう何年もいらっしゃる様な感じがしますね。
    それだけ馴染んでいるということなんでしょうね。
    この連休は二日以降は天気が悪くて、撮影になりません。
    せめてMilk Cafeに行って癒されたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です