Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです(○*UωUpq)

Written on 2009年5月4日   By   in スタッフ日記

黄金週間まっただ中ですねー(・ω・)/
ミルクにはお帰りいただけましたでしょうか??
かにもうしもメイドも皆様のお帰りをお待ちしておりますよー♪♪
写真はずわい蟹のパスタです。
しあわせの味がします。
そして

ラブちゃんという小さな蟹を飼っていたことを思い出しました。
・ω・
当時マンションの14階に住んでいたのに
朝起きたらベランダにぽつーんていたんです。
ラブちゃん
 v  v
ミ[・ω・]ミ
ラブちゃんのパス・・・
じゃなかった
ずわい蟹のパスタ食べながら
ラブちゃんトーク聞いてくださいませませ(´`)

5 comments on “ちよです(○*UωUpq)

  1. さちお より:

     ラブちゃんね。
    蟹ね。14階ね。
    その蟹さん、
    黄金のおっきい箱に
    入ってました?
    黄金聖衣ですね。

  2. 匿名 より:

    カニパスタちょーうまかったです
    際限なくおかわりしたかったけど
    我慢しました
    オトナの分別見せました

  3. おおかど より:

    今晩は、ちよさん。
    昨日は綺麗で美味しいカプチーノをありがとうございました。
    ちよさんの髪のグラデーションも本当に綺麗でしたね。
    今度お会いできたときは、どんな感じの髪になっているかな。

  4. ユッキー より:

    蟹のラブちゃんてどんな顔してるのかなあ?
    やっぱ蟹か( ̄▽ ̄;)
    蟹の絵文字うまいねぇ。
    またお帰りした時は、いろいろお話しして下さいね。
    じゃあまたね(^O^)/

  5. ゆうき より:

    昨日、念願のカニパスタ食べれましたので、やっと話に参加できます。
    milkのパスタ、段々美味しくなってますね。
    ウマー(゚Д゚)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です