Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

めいどゴッコ

Written on 2009年3月5日   By   in スタッフ日記

ちよです(○*UωUpq)こんばんは!
またまた私でスイマセン!!!
回れ右しないでくださいね(・ω・`)
今日は2階にこもってキッチンアイルーしてました(´ω`)/
からあげイッパイじゅわじゅわしましたよ☆
んふふー!
そしてそして今日は
こみさんと星羅さんとご一緒でした☆
お二人ともご一緒させていただくのは2回目なので
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
ちよちゃんって呼んでいただく度にキュンキュンキュン
幸せすぎるー(*>艸<) さてさて(・ω・) もうすぐ3周年イベントですね!!! という訳で ひとあしお先に“めいどゴッコ”させていただきましたよ、ご 主 人 様♪ バッチリお絵かきの練習もしたし あとは3周年イベントを待つだけですね☆ 13日14日15日は是非ぜひミルクにお帰りください♪ 13日、14日、15日・・・ 13日、14日、15日・・・・ はっっΣ(゜Д゜)

8 comments on “めいどゴッコ

  1. 妄想キング より:

    あなたは 芝居でしょ!(笑)

  2. かけ持ち大王 より:

    イベントをかけ持ちしなさいと言うことですね。わかります。

  3. 12月にお帰りして以来、出没してない人 より:

    斜め45度の"カモノハシかも"とか"リラックマ"とか書いてもらいたいです(δωδ*)

  4. キャンディ! より:

    なんと・・ちよcに久々の星羅c&こみcも
    一緒だったんですかぁ!
    なんでそんな日に遅番・・(・_・、)
    なんかリラックマ描いてほしくなりました・・

  5. ワルサーP99 より:

    可愛いオムライスですね
    (*`ω´*)
    今度、私に作って下さいねo(><)o
    もちろん
    劇見に行くので、頑張って下さいd(@^∇゚)/

  6. さちお より:

     ああぁ・・・
    そうなんだ・・・
    こみさんも
    星羅さんも
    いらしたんですね…
    お会い出来なくて
    残念です。
    ちよさんにも、
    出来れば毎日でも
    お会いしたいのですが、
    如何ともし難い大人の事情というものが
    複雑に絡み合って、
    さもベルリンの壁の如く
    私の行く手を阻むのです。
    さて、
    3周年記念イベントですが
    ちよさん、
    まる被りじゃないですか。
    かく言う私も今のところ
    非常に厳しい状況に置かれております。
    Milkにて、3周年をお祝い出来れば良いなと
    思ってはいるのですが。
    何はともあれ
    ちよさんは舞台の方、
    頑張って下さいませ。

  7. おおかど より:

    こんにちは、ちよさん。
    おっ、可愛らしいオムライスですね。
    桜の花をあしらったりしたら、なお良さそうですね。

  8. ユッキー より:

    イベント必ず行きますからね。(^O^)
    芝居も必ず行きますよ。前に行けなかったし、なんでも勉強勉強o(^-^)o
    笑いで不況をぶっ飛ばせ~~~~っ(>_<)
    ユッキーもいつか、ちょい役で出てみたい(なんちゃって(^^ゞ)
    じゃあね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です