Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ごうきゅうやよい

Written on 2009年3月9日   By   in スタッフ日記

余命宣告どおり、昨日ミルクでの天命を全うしました弥生です。
沢山の方々にお会いできてめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうでした。
語り尽くせないほど感謝いたしております。
どうしようもなく頼りない私でしたが、あたたかく見守って下さった皆さま、
それからミルクのスタッフの皆さま、
本っっ当にありがとうございました!
一生の思い出にします――――!!

4 comments on “ごうきゅうやよい

  1. のま より:

    昨日はあまりお話する時間がありませんでしたが、今まで弥生ちゃんのおかげて楽しい話や美味しいお酒が飲めました。ありがとうね(^_^)/
    またデカいの見かけたら声かけてくださいね。
    ではお互いこれからも頑張って行きましょう。

  2. おおかど より:

    こんにちは、弥生さん。
    昨日会いに行くことが出来て、良かったですよ。
    終わり間際にカフェモカを淹れてくださり、本当に感謝です。
    最後にまた拙い写真を受け取ってくださり、
    ありがとうございます。
    私がMilk Cafeに通うように成ったのも、割と弥生さん
    のおかげだったりします。
    最初の頃は、弥生さん目当てに来ていましたね。
    今は勿論Milk Cafe全体が好きで通っていますよ。
    最後に弥生さん、どうかお元気で、そしてありがとうございました。

  3. さちお より:

     お疲れ様でした。
    もうあの弥生スマイルが
    見られないと思うと
    淋しくて淋しくて…。
    でも、人は必ず
    何かから卒業して
    成長していくものです。
    弥生さんの、
    これからの更なる成長を
    願っております。
    あ~でもなぁ、
    やっぱり淋しいです。
    弥生さんの
    笑顔や優しさに
    私自身、何度癒されたことか。
    我が儘ばかり言って
    すいませんでした。
    そして、
    今までありがとうございました。
    これからの弥生さんの
    益々のご活躍を
    草葉の陰から応援してます(笑)

  4. ユッキー より:

    今日のコメント長いよ~
    弥生ちゃん本当にお疲れ様でした。
    実は昨日の帰り道、弥生ちゃんの最後の、お見送りの笑顔で号泣したユッキーです(T_T)
    思いでありすぎやね~~~~ん(>_<)
    でも、もう復活してるので気にしないで下さいね。
    弥生ちゃんのメイド姿が見れないのが残念です。
    でも、弥生ちゃんの人生だから、しかたないけど。
    今思えば、一年間アホみたいにお帰りしてよかったです。ユッキーの性格と好みも分かってくれたみたいだし。
    ユッキーも分かってますよ。
    ユッキーは弥生ちゃんの攻撃にも耐えれますよ~(笑)
    本当に今まで、超おいしいカクテルと、楽しいトークありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
    できれば週1ぐらいでミルクにお帰りしてくださいね(笑)ユッキーと弥生ちゃん思いの常連さん達が楽しみに待ってますから。
    ほんとに、困った時はなんでも言って下さいね。なんでも叶えますよ~
    今後会った時はユッキー面白しろくなっていますよ~(^O^)/
    フラれても大丈夫ですよ~~~(T_T)
    あと、あの絵、部屋の片すみにでも飾っといて下さいね。あの画集も大事にしてくださいね。
    たまにユッキーの事、思い出してくれたら幸いです(^O^)
    じゃあ、舞の方頑張って下さいね。応援してるからね。
    じゃあ元気でね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です