Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

煙突がトツトツでえりす

Written on 2009年3月4日   By   in スタッフ日記

eri

三周年ですねー(*^ω^*)
とゆうわけで、先月のイベントの時の写メをはってみたりした
関係ねぇwwww
はいはいえりすえりすwwww
とでも笑ってください!
ブレザー着たりしたんだぜってゆいたいパターンのアレです
最近のわたしは
はいはい、とか
わかったわかった、とかゆわれるとキューンってなります。(笑)
なんかあの此方の必死さを軽く受け流された!ってゆう絶望と、もしかしてこれは…ってゆう期待とがいりまじって不思議な気持ちになるのです。
心の中にスミレの花が咲きます。
春ですなし。
気持ち悪いーとかゆわれるとワクワクします。
最近いっぱいゆわれるのでいっぱいワクワクしてます。(笑)
なのです!
ふふん♪
もーおーいーくーつーねーるーとー
さーんーしゅーうーねんっ☆
えりすでした(^ω^)ノシ

16 comments on “煙突がトツトツでえりす

  1. ハイハイとよく言われる人 より:

    相変わらずステキですね。
    中島美嘉がJKになったかのようですw
    最近のわたしは
    はいはい、とか
    わかったわかった、とかゆわれるとキューンってなります。(コピペ)

  2. ゆうき より:

    今まで、えりすちゃんの話を七割聞いてましたが、次回からプロ野球選手が契約更新の瀬戸際の二割三分ぐらいのヒット(会話)で抑えときますね。

  3. さちお より:

     ・・・かわいい。
    惚れてまうやろーっ!(笑)
    いや、本当によくお似合いですね。
    素敵ですよ。
    せいふくめがねえりす様。
    大好物です(笑)。
    昨日はおっさん3人で
    いちゃこいて
    どーもすいません。
    『単体的スパイラルと空間湾曲性粘着』
    のテーマで
    つい盛り上がってしまいました。
    はい、すいません。
    そいでそいで
    えりすさんってば、
    最近すごい頑張ってるなぁとか
    対応もかなり上達されましたねぇ
    ってゆー話。
    うん、がんばり屋さん。
    素敵で無敵な妖精メイドまで、もう少し!

  4. キャンディ! より:

    はいはい、えりすえりす、
    ・・・・これでええ?
    元気してたかぁ・・・
    そやねぇたしかにセーラー服より
    ブレザーの方が萌えるかもなぁ(*- -)(* _ _)
    最近めがね・・似合ってきたよ
    また行きますね・・たまには居ろよぉf(^^;)
    頑張りまっしぐら!(*o´∪`)o♪♪

  5. ユッキー より:

    眼鏡~~~~~~~~~~~っを!かけて~~~~~~えっ!床に座ってるところを見ら~~~~~~っあ!
    なんだかイケそうな気がする~~~~っ
    あると思います!
    アホのユッキーです。
    では、またミルクで遊んで下さいm(__)m

  6. なつ より:

    制服にメガネでその座り方は反則だろ~

  7. えりす より:

    ハイハイの人さん
    こ、こらー!馬鹿にするでない!
    美嘉さまをそんな風にゆうなぁっ!
    許さんぞーっ!ヽ(`Д´)/
    でもこうやって客観的にみるとアレですね、、
    ちょっとアレです。。
    私は我慢を覚えるべきです。
    精進します。
    ごめんなさいなのです~
    (笑)

  8. えりす より:

    ゆうきさん
    いつもゆうきさんのお話はむずかしすぎます(;´д`)
    これからは100割でよろにく☆なのですよ~

  9. えりす より:

    さちおさん
    ふふふ!
    みどれんじゃあには負けないぜ!
    あるぇー
    昨日のお話ではとりあえず私が
    生まれながらの妖精さん
    とゆう事でまとまったんじゃなかったでしたっけね?
    妖精ですよね?
    りん●ん撒き散らす妖精でいいんですよね?
    おっけーですか?
    はい次いきます。(笑)

  10. えりす より:

    キャンディ!さん
    最近全然お会い出来てないですねぇ~~~
    さみしい限りっすよまったく!
    はやく元気にピザを食べてらっしゃるお姿が見たいです☆

  11. えりす より:

    ゆっきーさん
    ゆっきーさんあると思いますにかなりはまってるようですねぇ(*`∀´*)
    でもイケないですよ☆
    だめですー(笑)
    またおもしろい話たくさん聞かせてください♪

  12. えりす より:

    なつさん
    反則ではないのです!
    決して校則違反などはしてないのです!
    いつになったら帰ってくるのですか~(;´д`)?

  13. さちお より:

     『無敵な』の部分が
    もう少しなのですよ。
    『素敵』と『妖精』は
    完璧クリアですよ(笑)

  14. ワルサーP38 より:

    やっべぇ!!
    女神かと思ったら
    えりすタンやん(o^ε^o)♪
    制服似合いますやん(^>ε<^)b

  15. マスダ より:

    今晩はえりすさん3月20日の金曜日は日本橋フェスタですね楽しみにです午後3時過ぎにミルクへお帰りしますえりすさんに会えたらお話しを楽しみにします

  16. おおかど より:

    こんにちは、えりすさん。
    あっ、この写真良いですね。
    鶴見緑地公園で河津桜が咲いているのですが、
    えりすさんみたいな娘が花の下に立っていたり、
    幹にもたれたりしていたら絵に成りそうでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です