Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすかスペシャル

Written on 2008年12月17日   By   in スタッフ日記

風の子あすかです、こんばんわ~♪
オールナイトイベントまであと10日…
みにまむづは歌います。
もちろん、あすかのことです。笑
小さいながらも頑張るので、聴きに来てください♪
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実はあすかライブハウスでも歌ってるんですねー
女の子2人でギター弾きながら歌っちゃってます。
オリジナル曲です。
CDもありまする。
そんなこんなで今日、Milkにあすかのアコースティック・デュオ「あみか」のイベントポスターを貼ってもらいましたー!!
パチパチパチ~☆
来年の1月31日(土)に、2マンライブをします。
これは大きなイベントなので、スペシャルバージョンのあみかが見れます、聴けます。
そして~この日に、5曲入りミニアルバムを発売します!!
詳しくは、あすかに直接聞いてください。笑
その、2マンライブのチケットがMilkで手に入ります!!
前売り\1,500です。
みんなで遊びに来てくださーい(*・ω・*)
☆あみかHP☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Amic_a
ほにゃ、また明日~♪

4 comments on “あすかスペシャル

  1. まい より:

    あの歌聞いた日から、うちらはすげー影響うけました♪
    頑張ってください(b^-゜)

  2. さちお より:

     かっこいいですね。
    私は不器用なので、
    演奏できる人には
    憧れてしまいます。
    ちっちゃくてかわいくて
    ギター弾けて歌も唄える
    しかも
    ピザもお酒も作れちゃう
    まさに夢の
    憧れメイドさん。
    そんな素敵な
    あすかさんの歌声が、
    今ならご家庭で
    楽しめます!
    詳しくはWebで!

  3. cozy より:

    あすかちゃん、このあいだはお久しぶりでした。
    アコギやってるのは聞いてたけど、そんなに本格的にやってるなんて知らんかったょ。
    今度詳しく聞くので、詳しく教えてくださいね(笑)
    では、ライヴにむけて、体大事にして、元気な声を聞かせてください。

  4. やすひろ より:

    音楽できる人って素直に憧れまする
    中学の音楽の成績は3年間オール2でしたので‥
    仕事の関係で見に行けないのが残念です
    ん!?、名刺に載ってるちささんって、あのちさちゃん?
    あすかちゃんとめっちゃ仲良くて、音楽をこよなく愛してる方だたような
    ちなみに、初めてミルクに行って接客してもらったのがちさちゃんでした
    懐かしい(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です