Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えいりあんVS えりすりあん

Written on 2008年12月19日   By   in スタッフ日記

よっ(゜∀゜)
えりすです♪
イメチェンの秋ですね♪
とゆうことでイメチェンしました☆
来週ごろにはまた元の頭に戻るのですが。
で、昨日みるくに見せるためにおかえりしました!
(ほんとはネクタイを返しに行ったのです)
『あんま変わってへん』
『多いな』
『カチューシャつけや』
『コリラックマ乗せや』
『もっとすごいの想像してた』
『本気のアフロにしてや』
『だれか分からんかったぁ』(こみちゃん)
『似合ってなくないですよ』(こみちゃん)
『か、かわいいと思いますよ、』(こみちゃん)
『びっくりしたけど、え、メイドさん出来るんですねっ』(こみちゃん)
『いいとおもう、すごい』(こみちゃん)
こみーッ⊂(*>д<*)⊃
だらだらしてたら紫依ちゃんが来ました。
しいーッ⊂(*>д<*)⊃
やっぱかわいい紫依ちゃんにもらった飴ちゃんはあまかったです///
写メたくさんとってもらって、紫依ちゃんとストラップについておしゃべりして帰りました♪
日曜日にこの髪型ではたぶん最初で最後のお給仕でっすw
見にきてね~v(*`∀´*)v
おやすミルク☆えりすでした!

10 comments on “えいりあんVS えりすりあん

  1. さちお より:

     ちゃべす。
    どこのモデルさんかと
    思いました。
    やっぱりべっぴんさんは
    何をしても似合いますね。
    なんてね。
    日曜日ですね。
    生きていれば、お帰りしますよ。
    遊び甲斐が
    ありそうなので
    いぢりたおします(笑)
    あ、そうそう
    こみさんも
    紫依さんも
    あげませ(←自重)

  2. 夢に…(以下省略) より:

    こりゃビックリ。
    これこそ夢に出てきそうです。
    早速日曜日のスケジュール調整を検討しますw

  3. ひめる より:

    まりもが頭に乗ってる…

  4. なつ より:

    えぇっと・・・似合ってなくはないですよ。
    オレもイメチェン・・・イヤ・・・無理やな。
    えいりあんVS えりすりあん
    どっちが勝つのか見に行きます\(^o^)/

  5. たかね より:

    カチューシャはそのカオスな部分に装着されるんですよね^^
    想像できなさすぎて電車の中で噴いたw

  6. 明日が見えない→→のぶし より:

    うーん...
    ジ、ジャイアント・プードル?(*_*)

  7. ゆうき より:

    ゴシックロリータイベント時の髪型の方がよかった。

  8. XGP15A2.orz より:

    ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタとか歌えそう…
    矢島美容室?
    カチューシャ姿、観にいきます。

  9. ユッキー より:

    そのカッコでマゼマゼしてもらったら・・・萌え~~~~~~~って、なるか試したい( ̄▽ ̄;)
    でも中身がエリスちゃんなのでオッケーです
    生で見るとけっこうイイかも(^O^)/

  10. まい より:

    今日実際みたらすげーかっこいい(b^-゜)
    私服と合わしてるとこ見たかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です