Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2008年12月14日   By   in スタッフ日記

ぐはははは
頂いてやったぞよ!!
うますうますで
うますうますなんだ。
ああ私壊れてきました
前に楓サソが居るので緊張。
どぎまぎわくわくてかてか
爆発してしまいそうです
お持ち帰りライー( ´∀`)
なんか見失ってしまった
どうしよう
テンションの行き場がないのです
お許しを…
とりあえず言いたかったのは
来たる12月27日は
オールナイトイベント
って事です!!!
一体誰の誕生日かな~
(・∀・)ニヤニヤ
うふふ
それではこの辺で★

14 comments on “†紫依†

  1. まい より:

    お疲れさん(´∀`)
    カフェモカは写メに撮って宝物にします(≧▽≦)

  2. さちお より:

     ひゃっほう。
    紫依さんと私は入れ違い
    でも楓さんは
    あげませんよ、
    の私ですが何か。
    ええ何か。
    ローリングケィキは
    みなさんにまんべんなく
    行き届いたのでしょうか。
    足りなかったら
    ごめりんこです。
    奪い合ってください。
    そう、力と力で。
    さて、12月27日は
    お誕生日おめでとう、
    誰かさん。
    って誰?
    教えてくららいらいららいららい。
    私もテンション
    行き場なしです。
    ここ数日、
    ろくに寝てません。
    もお私を
    サイボーグにして下さい。

  3. ユッキー より:

    久びさのコメントのユッキーです。
    誰の誕生日なんだ・・・もしかして、しいちゃんのお母さん・・・な訳ないか(´Д`)
    楓ちゃん一度会った事あるけど美人で癒し系・・・ユッキーの中のベスト5に入るかも・・・ちなみにそのベスト5はコロコロ変わりますm(__)m
    ここで一つ叫ばせて下さい・・・
    Milkのメイドさんは全員可愛い過ぎなんだよ~~~~っ(>_<)
    ユッキー毎日が幸せなんだよ~~~~っ(>_<)
    不況がなんだ~~~~っ!
    どんまいユッキー~~~~っ(>_<)
    どんまいみんな~~~~っ(>_<)
    死ぬ気になればなんでもできるぞ~~~っ!って言っても、悪い事だけはしないようにお願いしますm(__)m
    以上ユッキーMilkの中心で愛?を叫ぶでした。
    ( ̄▽ ̄;)
    じゃね。また出会った時はマゼマゼお願いします。
    ちなみにしいちゃんはベスト5に入ってますよ
    (^O^)/

  4. より:

    私は紫依さんが前にいて
    どきどき萌え萌えでした(*´∀`)w
    楓は紫依さんをお持ち帰r←←
    自重しますww
    27日一体誰の誕生日かな~
    (・∀・)ニマニマww

  5. おおかど より:

    こんにちは、紫依さん。
    あれ…、僕が昨日22時過ぎにMilk Cafeに着いた時に私服に着替えていた
    綺麗なメイドさんがふたり…あれは紫依さんと楓さんでしたか。
    良い目の保養をさせて頂きました。

  6. 名前募集中 より:

    昨日お会いできなかったんで、
    良い名前が思いつきませんでしたorz
    12/27、そうか!そうなのかーーっ!!
    盛大に祝わないといけませんね。
    にぎやかしなら任せてください。

  7. 紫依 より:

    まいさん
    お疲れ様です><
    うはーそんなそんな!
    又頑張って作りますね★
    初ハートでした!!

  8. 紫依 より:

    さちおさん
    テラ入れ違い(;´д⊂)
    悲しかったです…
    次こそは時間を合わせてきます!
    ローリングケーキ美味しく頂きましたーヽ(≧∀≦)/
    ふっわふわでした!
    楓さんと二人で仲良~くわけわけしました(´∀`)
    うふふ。
    27日はねーえへへー
    秘密です!スパイ活動しちゃって下さいw
    お疲れ様の所変なテンションに付き合わせてしまいまして申し訳ないですm(_ _)m
    サイボーグになるのは僕の彼女だけです。
    さちおさんは規定外です(゚Д゚)w

  9. さちお より:

     じゃあ私を僕の彼女に
    して下さい(←意味不明)

  10. 紫依 より:

    おひさしぶりです><
    私の母の誕生日はもう終わりましたよーーーw
    楓たま美人ですね…あげません、あげませんよ!
    私もmilkに行く度に同じ気持ちになります!
    ちょw不況ってww
    はーい!まぜまぜしますよ><
    うあああああああ!
    そんな!そんなばかな!

  11. 紫依 より:

    楓たまたま
    いやはや!そんなことはなく!!w
    またお喋り死体です御願いしますm(_ _)m
    うははおぬしもわるよのーーーーうww
    ↓ユッキーさん

  12. 紫依 より:

    おおかどさん
    メイドでお会いできなくて残念でした…
    申し訳ございません!
    今度はもっと早い時間に来てくださいねー★
    楓さんにですね、分かりますww
    私はおおかどさんの写真で目の保養をしてますよ^^

  13. 紫依 より:

    名前募集中さん
    お会いできなくて残念です…
    今度お会いする時には名前が決まってるのかしら、
    どきどき(゜∀゜)
    にぎやかし!良い響きよのう!
    御願いします!
    飲みすぎにはご注意を!
    お体を大切にしてくださいねー(´ω`)

  14. 紫依 より:

    さちおさん
    文脈がカオスすぎますww
    僕の彼女は紹介しますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です