Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2008年12月14日   By   in スタッフ日記

りあるたいむで山崎蒸留所にきています
レポはまた後程!

5 comments on “ひめる

  1. さちお より:

     すっげ(゜ロ゜;
    やまざきさんがいぱーい!
    レポ楽しみにしてます。

  2. カラオケの件はいじめだと思った人 より:

    そーっと懐に忍ば…
    ダメ、絶対!!ww
    土産(話)、いっぱい期待しています。

  3. のぶし(目が痛い)じょり より:

    おおっ!
    いいところに来てますね。
    因みに、あっしは仕事ででしか行きません orz
    それはともかく、
    そのあたりは、お酒のよい香りがするし、
    空気もよいし、奥に神社と竹薮があるし、
    試飲出来るし(笑)、
    心地よい場所です。
    楽しんできてくださいね!
    レボたのしみにしています。

  4. えりす より:

    すばらいらい(;´д`)
    いきたかったよーひめるたまああわうわう(;´д`)

  5. XGP15A2.orz より:

    ステンレスの専用ショットグラスとハーフロックグラスで呑んだ山崎は、また格別の美味しさでした。
    今度は18年をショットでいただきます。
    蒸留所の近くの水がとても美味しくて、
    春には竹の子狩りとか楽しめるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です