Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです(○*UωUpq)

Written on 2008年12月10日   By   in スタッフ日記

こんばんは♪
毛布を装備してぬっくぬくのちよです(´ω`)
ミルクではカウンターの中でコーヒーを作って
家ではカウンターに座ってコーヒーを飲んでいます
て、ゲームの中ですが^^
写真は最近ハマっている
Wiiのどうぶつの森というゲームで
村でどうぶつ達と一緒に生活しながら
スローライフを楽しむという癒やし系なゲームです(・ω・)/
村の中に喫茶店があって
鳩のマスターがうまうまなコーヒーを入れてくれます♪
癒やしなひと時です(○*UωUpq)
そうそう
鳩といえば、
私の家のベランダには
鳩太郎という鳩が住んでいます。
すごく可愛いのですが、
室外機がお気に入りのようで
なかなかエアコンが使えません(・ω・`)
今年の冬は毛布と湯たんぽで乗り切ります。

20 comments on “ちよです(○*UωUpq)

  1. ひこにゃん運送業者 より:

    鳩にもやさしいちよcに乾杯…
    あ、コーヒーですよ。
    休日は朝昼晩関係なくアルコール漬けの私ですがw
    出社前は控えめです(えっへん)
    なんか、御無沙汰してますね…

  2. ゆうき より:

    動物に優しい女の子って好感が持てます。
    素敵だよ。ちょちゃん。

  3. さちお より:

     鳩・・・
    やつは嫌いです。
    何故なら私の上を
    飛びやがるから。
    何故ならヒッチコックの
    映画『鳥』を
    思い出すから。
    何故ヤツが
    平和の象徴なのか。
    でもちよさんが好きなら
    私も好きになります。
    鳩ってかわいいね~…
    (←自重)

  4. マスダ より:

    今晩はちよさん8日は時間が無いから帰宅が出来ませんでしたSweetTeaseのこころさんが卒業をイベントがあって大変混んでいました次は29日は帰宅します30日はライブへ行きます29日と30日は難波のポパイで1泊します

  5. やすひろ より:

    毛布って良いよね
    毛布をかぶりながら甘~いミルクティーを飲むのがやめれません
    その時、『嗚呼、日本人に生まれてきて良かった』と思うのは私だけ??
    あ、そうだ
    今度milkにお帰りした際はカフェモカをお願いしよっと

  6. おおかど より:

    こんばんは、ちよさん。
    鳩の為にエアコンを使わない、こういうささやかでも優しい話を聞くとホッとします。
    因みに私も冬は毛布と湯たんぽです。(プラスたまに猫たち)
    まあ私の家にはエアコンが無いだけの話ですが(^v^)
    ここのところ気温の変化が大きいので、体調には気を付けてくださいね。

  7. ユッキー より:

    ユッキーの家ではベランダで、亀吉と言う亀を飼ってます。今は冬眠しています。
    僕もMilkに行くの冬眠しようかな(´Д`)なんちゃって。
    唯一の癒しの場なので冬眠しませんよ(^O^)
    ではまたお帰りしたときは癒して下さいm(__)m
    友達も癒してやって下さいm(__)m
    じゃね。(^O^)/

  8. ちよ より:

    Re:ひこにゃん運送業者さま
    最近ご無沙汰ですねぇ(・ω・`)
    赤ワインも宝山もついだ記憶が…
    お帰りされるのお待ちしておりますよミ☆

  9. ちよ より:

    Re: ゆうきさん
    わ~い☆ありがとうございます♪♪
    今度から全面的にアピールしてゆきたいと思います(`ω´)笑

  10. ちよ より:

    Re: さちおさん
    是非ぜひ好きになってあげてください☆
    なかなか可愛いですよ♪
    でも鳩ってなんで平和の象徴なんですかね(・ω・`)
    確かに公園の鳩におじいさんとお孫さんが
    えさをやっている光景は平和だと思いますが。。
    今度調べてみようと思います(・ω・)/

  11. ちよ より:

    Re: マスダさん
    ポパイ、便利ですよね!!!!
    わたしもポパイ愛用してますよ(‘-^*)/
    お帰りされるのお待ちしておりますね♪

  12. ちよ より:

    Re: やすひろさん
    日本人に生まれてきてよかった、同感です(ノ^^)八(^^ )ノ
    甘~いミルクティーいいですね☆
    私は最近かわいい急須を買ったので
    日本茶ばかり飲んでいます★
    カフェモカのお絵かき、最近やっと
    レパートリーが増えました( ̄∀ ̄)V

  13. ちよ より:

    Re: おおかどさん
    ねこちゃんと一緒に寝たら
    すごく暖かく幸せに眠れそうですね(ц艸ц*○)
    うらやましいです★
    湯たんぽは最近になって使い始めたのですが
    思った以上に暖かくてびっくりでした。
    昔からあるものはやっぱり良い物なのだなと感じました(´ω`)

  14. ちよ より:

    Re: ユッキーさん
    亀も飼ってはるんですね☆
    こんなに寒いと人間も冬眠したくなりますね!
    あ!ユッキーさんは冬眠したらダメですよ(`ω´)
    お一人でのお帰りも、
    お友達さんとのお帰りもお待ちしております☆

  15. えりす より:

    ちょちょの家に住みたい!
    鳩次郎にしてください><///

  16. さちお より:

     えりすさん、それはダメです。
    なぜなら
    私がちよさんに
    飼われるから(笑)
    もちろん、
    えりすさんにも
    飼われま(←自重)
    Milkのみなさんに
    飼われ(←自重)

  17. ちよ より:

    Re: えりすさん
    わーい♪♪
    是非とも我が家へぇ(*>艸<)
    えりすさんが来てくださったら
    私がベランダで寝まする!!!!

  18. ちよ より:

    Re: さちおさん
    じゃあさちおさんも一緒に、、、
    でもえりすさんは私のデスカラ!!

  19. リップ同盟1号 より:

    やったぁぁぁぁ(^O^)/
    ちよちゃんとも同盟組めたぁぁ(≧ω≦)
    角煮マジ美味かったっす
    ><

  20. ちよ より:

    Re: リップ同盟1号さん
    わ~い☆4号なれて嬉しいです♪♪
    角煮うらやましすです!!
    匂いだけいただきました~ヾ(≧∇≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です