Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2008年12月8日   By   in スタッフ日記

おさむうございますね!
バジ●ラですいやちがいますバジュラです(>_<) えりすですw 大好きなあの子と会えて調子のってるみるくのにぎやかし担当えりすです(^_^) ひこにゃん!ひこにゃん! 寒さに負けて出来る限り最小限の動きで生活する習慣がついてまいったですよー♪ そろそろみるくのガトーも綺麗に食べれるようになったかな(^ω^) お部屋の模様替えをして、やっと衣替えもしました。 お部屋をみるくかふぇにしちゃえ計画はベッドがあることによってあえなくボツになりましたうぇぇん いいんだ! ひめるさまポスターの横になつみあすかを手書きで描いてやるんだからぁっ(>_<) それで関係ないですけど今おっきな水槽を作ろうとしているのですが、ガラスがたかくて買えません(>_<) プラスチックも高い。 なんでだ。 時代はエコだぜ。 それで飼う奴にチビって名前をつけたいのですが、虫は反抗期の姉が嫌がるし、ハ虫類も妹がだめらしいので会議してお魚ならいいとお許しをもらいました。 でもお魚って奥が深くってむずかしそう(>_<) 竜宮城とか入れたら洗うの大変なんでしょうかね?? ほんとはゴールデンレトリバーとか飼いたいんだけどなぁ。。 しばらくパズルでもしながら考えますかな(-ω-) わ! 白いピースがこんなに! これが全部マルチーズやったらいいです! えりすでした(*`∀´*)

11 comments on “no title

  1. 貴女の初夢に出演予定の人 より:

    にぎやかし担当をにぎやかすのが大好きな○○○です。
    えっと、手書きポスター…
    コピーで良いから私に譲ってもらえませんかw
    大●●です!
    ●してます!
     そろそろ怒られそうだからここまでにしておこうw

  2. XGP15A2.R より:

    えりすさん、『カメナシ』は飼わないんですか?

  3. 十座 より:

    お魚ね~めっちゃお洒落ですやん☆水質管理とか難しそうφ(≧∇≦*)
    実は全部白いピースのパズルでは!?(笑)

  4. ゆい より:

    ちょw
    えりすさんもバ○゙ュラ
    でしたか\(^o^)/

  5. さちお より:

     にぎやかしなんて
    とんでもない。
    一生懸命なえりすさん、
    私は好きですよ。
    さて、お魚さんですか。
    飼うならやっぱり
    金魚さんがベターかと。
    熱帯魚やらは、
    わがままですからね。
    寒いとダメとか、
    なんたらかんたら。
    ゴールデンレトさんは
    でかすぎますよ。
    乗り物ちっくですよ。
    もぅ、最終的には
    私を飼(←自重)

  6. ちよ より:

    ちょちょは
    みどりふぐを飼おうと企んでいます(・ω・)ノ

  7. えりす より:

    あたしの初夢は茄子なのな人
    またそんな事ゆってぇ!
    ほんとに怒りますよ///
    びっくりしちゃうんだからねっ><
    コピーなんてやんないわよー私か好きなように描いて好きなように楽しむんだからでへへ(*^ω^*)

  8. えりす より:

    XG~さん
    『アカニシ』でも…『マツジュン』でも……
    『キムタク』でも
    どんっと来いです(*`∀´*)
    苦しゅうないぞー☆

  9. えりす より:

    ゆい
    そーなのゆいたんとおそろーいなのー(*^ω^*)
    バジルとってあげたかったんだよー(*^ω^*)

  10. えりす より:

    さちおさん
    さちおさん飼ったらかなり害ありますよね!
    ホイホイ用意しなきゃ(((゚Д゚;)))
    はわわ!
    調教出来るかしらwwww

  11. えりす より:

    ちょちょ
    みどりふぐ?
    さんまじゃないの!?
    でもあたしの中のちょちょは永遠のハムスターだようふぇぇ><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です