Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆい@バジル

Written on 2008年12月7日   By   in スタッフ日記

バ○゛ュラじゃないです。
バジルです(´・ω・)∩←
違いますwゆいです∑(ω )
ございます☆
近頃めっきり寒くなりましたが
皆さん体調など如何でしょうか?
私は季節の弊害に
やられまくりです(笑)
ちなみに今日は
バジルにもやられましたpД;`)
本日のまかないは
ゆい流のっけてピザ^^←
まあ、色々ありまして
バジルもサクッ(笑)
美味さに癒やされ
1日終了し、縁あって←
歯を見てみると
あらびっくり…
バジルついとうwwww
緑のアレが歯についとうww
硬直しました\(^o^)/
注意:バ○゛ュラでない
↑しつこい
て、そんな事はよくて!
ぶりかまとかBKNTとか
ホワイトピザとか
グラタンとか!!!!
また、すっごい美味しそうで!
からあげも相変わらず
すっごい美味しそうで!
お持ちする前に
かじってやろうかと思うくらい
すっごい美味しs((
そんな1日で
ございましたつω`*)
本当に最近寒いですね。
ミルクは皆様のお帰りを
暖かく温かく
待ってます(^ω^)★
皆様体調に気をつけて
元気にお帰り下さいませ^ω★
それでは (・∀・)ノシ

16 comments on “ゆい@バジル

  1. 青見 より:

    今日はゆいちゃんの意外な才能にビックリしたわЪ☆

  2. まい より:

    ↓同じく(´∀`)
    譜面見せて『簡単です』はショックでした(笑)∑( ̄口 ̄)

  3. みも より:

    サテ、初書き込みデスヨ
    ぶりかまおいしかった(*´ェ`*)
    まぁあれです、2日連続行った煙草吸いですよ、、ええ
    また近いうちに…
    昨日の豚角煮もおいしかったなぁ
    そいてなによりバジルついてる姿がみたry

  4. さちお より:

     そうでしたか。
    バ○゛ュラでしたか。
    頭がお腹にあるんですね。
    ほほぉ。オリジナルピザ
    開発ですな。
    ゆいさん特製のっけてピザ
    名付けて
    射手座☆午後9時Don’t be lateピザ
    のっけーてー♪(←自重)
    料理すごいです。
    何ならかじりますか。
    ゆいさんがかじったのを
    私が食(←自重)
    私(←自重)

  5. ツンデレ より:

    バ〇゛ュラとか鬼神童子ZENKIを思い出すわ 知らんやろ?笑
    ゅぃゅぃが可愛いからいっつもイジメてしまってサーセン>< またイジメに行きま(・ω・)ノ

  6. XGP15A2.R より:

    ゆいさん、こんばんわ。
    『断固、ランカちゃん派』のXGP15A2.Rが通りますよ。
    バジュらじゃなかった、バジル…美味しいですよね。
    なかなか生バジルがのっている美味しいピザは食べられないので…ピザマルゲリータ大好きです。
    最近は、ずーっと「娘たま♀」を聴きながらMilkcafeに通っています。
    What ‘bout my star?@formoというゼントラモールで路上ライブした時の曲がお気に入りです。

  7. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    おや、この寒さで体調を崩されたのですか?
    若くても風邪は大敵ですよ。どうかご自愛ください。
    昨日帰る前に淹れて下さったカフェモカの絵は、
    ゆいさん同様可愛らしいにゃんこでしたね。
    美味しくいただきました。
    あ、これからはから揚げをゆいさんが運んできたら、
    かじられていないか気を付けないと)^o^(
    なんてね(^^ゞ

  8. カシミアのロングコート好き より:

    そうかそうか、バジュラがついていたから、
    昨日の早い時間帯はグレイス並みに裏方さんだったのねw
    ゆいcが裏方にいても撃ち落とせるよう、
    ミシェルばりの長距離狙撃をマスターしますっ!
    ぁ、途中で死ぬとか言わないで…ww
    やっぱり、考えてもらった名前ダメだわ。
    コメント送信直前、いつものに戻しちゃった。
    ゴメンナサイ(m_m)

  9. ゆい より:

    せいけんさん
    いや、残念ながら
    経験があるだけで
    才能はないんです
    オワタ\(^o^)/オワタ

  10. ゆい より:

    まいさん
    でも実際やったら
    出来ない予感ww←

  11. ゆい より:

    みもさん
    ありがとうございます☆
    お待ちしております(^ω^)!
    もう絶対
    しくじりませんし(*`ω´*)!

  12. ゆい より:

    さちおさん
    バレましたか´`←
    実はただカルボとマリナの
    合体ですが(∀)!
    "飾らないで"のフレーズは
    歯にバジルをって事ですね、わかり((
    かじるどころか
    食べ尽くしてや…(((((←

  13. ゆい より:

    ツンデレさん
    わ、わかりません><
    ちょwいじめ∑(・ω・ノ)ノ
    せめて
    ツン:デレ=3:7くらいに←

  14. ゆい より:

    XGP15A2.Rさん
    やはりランカちゃん派でしたか☆
    私も生バジルがのった
    マルゲリータが好きです´pω;`)
    もう焼かないもん←
    娘たまエンドレスリピートさせて
    頂いております//><
    奇遇ですね。
    私もその歌大好きなんですσω`*
    あのシーンひたすら
    見続けた日もありました(笑)

  15. ゆい より:

    おおかどさん
    ありがとうございます*´`
    おおかどさんも
    気をつけて下さいね!
    あれをネコだと
    気付いて下さって
    感動です*´pωq`*
    からあげだけとは
    限りませんぞ☆←

  16. ゆい より:

    カシミヤのロングコート好きさん
    実はそうだったんです(笑)←
    クランのためにも
    生きていて。゚(゚pω`q゚)゚。←
    別にいいですよーだ(⌒`★)!←←←←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です