Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2008年11月17日   By   in スタッフ日記

最近、よく出没しているりんこです(^O^)/
今日は、弥生副店長(いつ会っても超美人☆)とキュート♪な、さやちゃんと一緒でしたo(^-^o)(o^-^)o
食欲の秋ですが、みなさんモリモリ食べてますか~?画像は、今日まかないで食べたカレーピザとさや画伯によるドラえもんカプチーノです♪
お酒作りもカプチーノも、まだまだ修業中…(T_T)
でも、少しでも喜んで頂けるようくじけずがんばりますっ!!
いつも、温かく見守って下さってるみなさまに感謝☆です(v_v)
ありがとー☆☆

5 comments on “♪りんこ日記♪

  1. さちお より:

     アァ、りんこサンダ。
    ドモドモ。
    ココシバラクみるくニ
    オ帰リデキテマセン。
    モウソロソロ
    やばイデス。
    ハヤク会イタイナァ…
    ちーふニ(笑)

  2. マスダ より:

    今晩はりんこさん寒くなりますね30日の日曜日は元気に帰宅しますそれまで風邪を直すしますりんこさんも沢山栄養を取って風邪を引かないで下さい

  3. りんこ より:

    さちお様☆
    いつも、おもしろいコメントありがとうです♪
    チーフは、人気があるのでがんばってください!
    影ながら、応援してます?!?!
    さちお様~!イベントにはお帰りお待ちしてますよ★

  4. りんこ より:

    マスダ様☆
    急に寒くなりました~!
    風邪などひかれてないですか?
    りんこは、よく寝てよく食べて元気いっぱい♪です!
    マスダ様、お会いした時は声をかけてくださいね☆

  5. 26 のり より:

    フラっと立ち寄ったんやけど お店の雰囲気も良くすごく楽しかったです♪
    りさうさこ可愛いかったやーん?
    また来店した時 カキカキ楽しみにしてます
    リクエストもあり?
    でわどわ 外は寒いですけど頑張ってください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です