Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2008年11月16日   By   in スタッフ日記

最近犬によく吠えられます。
どうも紫依です。
今日は
りんこさんと
さやさんと
ひめるさんと
新人さんの楓さん!
とお仕事でした( ´∀`)
えりすさんもお帰りになられました(>_<)お逢いする気がしたんですよ!w 今日私はニーハイを新調しまして、テンションが三割り増しだったのです。 分からないですよね~ ごめんなさい(-_-) テンションが高かったもう一つの理由はさやさんが作って下さったカフェモカでした(゜∀゜) このカフェモカ 素晴ら紫依!! スルーでお願いします

6 comments on “†紫依†

  1. さちお より:

     こんばんは!
    いいなぁ、紫依さん。
    私も今日は、
    おっさんと、
    おっさんと、
    あんにゃろーと
    お仕事でした・・・
    紫依さんが
    うらやましすぎる・・・
    最近私も
    いそが紫依ら紫依…
    失礼。

  2. より:

    お疲れさん。
    ドラムまだやってるって聞いて嬉しいです(b^-゜)
    上達したら俺に教えて欲しいです。
    てか、相変わらずミルクのココアはう舞です(*´Д`)=з

  3. 紫依 より:

    さちおさん>>
    おっさん!?おっさん!?
    あんにゃろーΣ( ̄□ ̄)!?
    駄目ですよ、そんな事言っちゃ。
    きっと
    お兄様とお兄様と
    イケメン
    です(・∀・)
    ふはははは
    さちおさん、私がうらめ紫依ですか( ´∀`)

  4. 紫依 より:

    舞さん>>
    お疲れ様です★
    一応頑張ってるつもりですw
    まっ任せとけ(゚∀゚;;)
    美味そうでしたー(≧∀≦)
    私も飲みたい!飲みたい!
    でもきっとチーフは作ってくれ舞…(o´^`ヾ)

  5. 早めに出発した人 より:

    そうですか、やたらとニーハイをキレイに履き直してると思ったら、
    新品だったとですか。
    気づいてあげれず申し訳あり編ません。

  6. おおかど より:

    こんにちは、紫依さん。
    さやさんのカフェモカの絵も可愛いですね。今度僕も淹れてもらおうかな。でも、昨日紫依さんが描いてくださった絵は良かったですよ。
    ニーハイは気づきませんでした。脚をジロジロ見るとセクハラになるから、自重しているんですよ。
    二階に居た美人さんが新人の方だったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です