Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さや

Written on 2008年11月22日   By   in スタッフ日記

はろはろ。
只今家の給湯器がぶっ壊れて
絶賛、銭湯通い中の
さやでございますょ。
今日はなんと…
1日限定で
ミルクにパスタが登場したのですょ!!!
カニ!!!
カニパスタでした!!!
カニ様がずしっと!!!
うますうますでした(´ω`)
食べ逃した方は、
はまちのカルパッチョが
ありますょ。
だから落ち込まないで下さいね(´・ω・`)
んでわ、さやでした。

4 comments on “さや

  1. さちお より:

     カニ!?
    蟹工船!?小林多喜二!?
    プロレタリア文学!?
    むむぅ。
    イタリア人的な
    お料理ですな。
    食してみたい。
    だがしかし、今日は
    お帰りできぬ。
    うきーっ!
    銭湯いいですね。
    『神田川』的な。
    広いお風呂的な。
    サウナ暑いよてきな。
    水風呂てきーな。
    電気風呂テキーナ。
    お風呂上がりにテキーラ。
    収拾つかないんで
    このへんで。

  2. マスダ より:

    今晩はさやさん寒くなりますね僕も風邪は引いているけど頑張って直していきます30日は元気に帰宅しますさやさんに会えたら声をかけます

  3. さや より:

    さちおさん>>
    さちおさんってばお茶目さん☆彡キラッ
    ちなみに電気風呂に勢いよくどっぱーん!!!と入ってしまって、危うく心臓発作になりかけたバカは私です(^ω^)←

  4. さや より:

    マスダさん>>
    風邪大丈夫ですか(´・ω・`)?
    無理なさらないで下さいね
    (´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です