Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

楓です(∀) ★

Written on 2008年11月16日   By   in スタッフ日記

初めまして、こんばんは★
本日より働かせて
いただいてます。
楓(かえで)と申します(^ω^)
本日お仕事させて
いただいたんですが、
アワアワしすぎて本当に
申し訳なかったですm(__)m
でもMilkのメイドさんは
本当に優しくてアワアワ
しながらも楽しくお仕事
できました\(^O^)/
本当に素敵な方ばかりで
きゃーって感じでした←
これからもアワアワ
しまくると思いますが、
一生懸命頑張るんで
よろしくお願いします☆
楓でした(=ω=.)

12 comments on “楓です(∀) ★

  1. より:

    初仕事お疲れさんです。
    背高くてうらやましいです(´∀`)

  2. さちお より:

     楓さん、とおっしゃるのですか。
    残念ながら、
    本日はお帰りできませんでした。
    次回お会いした時は、
    宜しくお願いします。

  3. ゆうき より:

    昨日の夜、お店の入り口付近ですれ違ったのが、新人さんだったんですね。早く行けたらな、惜しい。
    会った時は、よろしくね。

  4. マスダ より:

    今晩はかえでちゃん京都から帰宅していますマスダですミルクカフェ帰宅して1年になります今日は寒くなって風邪を引いたみたいです風邪を直すして30日は元気に帰宅します

  5. のぶし(時々コメント)ジョリー より:

    昨日、今日と連続でお会いしました。
    めちゃラッキー!\(^^)/
    初のカフェモカも頂いちゃいました(^^;)
    めちゃラッキー!\(^^)/
    こんなにツイてたらコワイな。
    明日、仕事でドツボにハマりそう...orz
    それはともかく、
    これからもヨロシクお願いします!
    &がんばって下さい!
    でわでわ

  6. より:

    舞さん
    お名前呼んだときに元気よく
    お返事して下さった方・・・ですよね?
    うろ覚えですみません(>_<;)
    初のお仕事はミスばっかりで
    ずーん(__)でした(^^;)
    めちゃくちゃ楽しかったですけど☆
    身長は無駄に日々成長してますww
    背が高いとアワワが余計目立ちますが
    そこらへんは気にせず温かく
    見守ってあげて下さいww

  7. より:

    さちおさん
    楓と申しますー(^ω^)
    お会いできず、残念です(__)
    こちらこそお会いした時は
    よろしくお願いします☆

  8. より:

    ゆうきさん
    お店の入り口付近で
    すれ違ったんですか!?
    あわわ(>_<)
    気付けなくてすみません(__)
    お会いできる日を
    楽しみにしてますね(^^)

  9. より:

    マスダさん
    こんばんは、マスダさん☆
    ミルクにお帰りして1年に
    なるんですかー(^ω^)
    ベテランさんですね←
    風邪ですかー。
    最近寒いですもんねー(__)
    昼間の気温と夜の気温に差が
    ありすぎるからかもしれませんね。
    私の周りでも風邪が大流行です;
    風邪治して是非ミルクにお帰り
    して下さい\(^0^)/
    お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます☆

  10. より:

    のぶしジョリーさん
    連続でお会いしましたね(^^)
    アワワを全て見られてしまったww
    初カフェモカのアートが【初】で
    すみませんw(^^;)
    これから練習しますね☆
    あわわっ。お仕事に悪影響が
    ないようにお祈りさせて
    いただきます←
    これからも一生懸命頑張りますんで
    よろしくお願いしますね(^^)
    また面白いゲームとかがあれば
    教えて下さいねww

  11. おおかど より:

    はじめまして、楓さん。
    16日の九時半頃にmilk cafeに行ったときに、二階のカウンター内にモデルみたいな別嬪(べっぴん)さんが居ましたけれど、あれが楓さんだったのか。
    え~と…、いつもパソコンで写真ばかり見ている変な客ですが、機会があれば話しかけてみてください。
    カフェモカを淹れていただけると嬉しいですね。

  12. より:

    おおかどさん
    初めまして、おおかどさん(^^)
    私16日は8時半頃までしか
    いなかったんで、それはお嬢様として
    お帰りしていたえりすさんでは
    ないでしょうか?(^^)
    15日は9時半頃までいたんですが(^^;)
    ちなみに、背が無駄に高くて
    髪が胸ぐらいの長さの常にアワワ
    した奴が楓ですww
    パソコンで写真を見ている方ですね。
    覚えておきます☆
    カフェモカ是非頼んでください。
    アートの才能がないんで、可愛く
    書けるように練習しておきますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です