Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(´-ω-`){ゆいです

Written on 2008年11月16日   By   in スタッフ日記

そうです、私が変な((
はい、自重します^o^)/
15日はひめるさん
えりすさん あすかさん
初☆楓さんと変子で
お送りしましたpωq`*
前日ひめるさんの日記見て
wktkしすぎて
眠れませんでした*´`←
こらまたえらい
べっぴんさんでねΣ(゜∀°)!
たまげました(*´∀`)
今回見られなかった方も
また是非ともお帰りして
キュンキュンして下さい(笑)
そして私事ですが
最近いろんなジュースを
混ぜて飲む事にはまりまして…
とんでもないごっこ遊びです。
コーラに烏龍茶はちょっと
私の好みの味ではなかったです;
はい、すいません。
まとまりの効かない所で
お開きにさせて頂きます。
(´∀`)ノシ

8 comments on “(´-ω-`){ゆいです

  1. 京都に行った人 より:

    後輩を連れての昨日の帰宅、丁寧な応対ありがとうございました。
    後輩もとても喜んでおりました。
    また、機会があれば今度はいじり倒してやって下さいw
    ぁ、ゆいcオリジナル・ノンアルコールカクテル、なんか美味しい組み合わせを見つけたら教えて下さいな。

  2. さちお より:

     どうも変た・・・
    失礼、美少女さん(笑)
    楓さん、
    お会いしたかった…
    べっぴんさんですか!
    早くも
    おれのよめ候補…
    いやいや(笑)
    まだお会いしてないので
    その時を楽しみに

  3. マスダ より:

    今晩はゆいさん寒くなりますね僕も昨日から風邪を引いたみたいです今日ゆっくり休んで明日からはお勧めがあるから頑張ります30日は元気に帰宅して行きます

  4. ユッキー より:

    うんうん(^_^)楓ちゃんに会えるの楽しみにしています。
    できる事ならユッキーも、ゆいちゃんと楓ちゃんをかきまぜて飲みほしたいm(__)m
    自重します(自重しますが今年の流行語大賞にならないかな?)
    ( ̄▽ ̄;)
    最近ゆいちゃんが妖精に見えてきた今日この頃
    それと、別にいじめられてるんじゃないですから、心地よい萌え萌えの小悪魔ですから、ほめ言葉だよ(゜▽゜)
    じゃね(^O^)/

  5. ゆい より:

    京都に行った人 さん
    いじり倒させて下さい(笑)
    カクテルにしてくれて
    ありがとうございますww
    わかりましたΣd(`・ω・´)
    次回ゆいmixを伝授します!

  6. ゆい より:

    さちおさん
    こらー!!
    最高のほめ言葉です←
    いや、俺の嫁ですから(*`ω´*)!
    あげましえーんwww
    wktkしてて下さい(^ω^)

  7. ゆい より:

    マスダさん
    お風邪大丈夫ですか?><
    よく体暖めてゆっくり
    寝て下さいねpД;`)
    また元気な姿を
    見せに来て下さいね(^ω^)!

  8. ゆい より:

    ユッキーさん
    混ぜるな危険!
    ですよ(^ω^)←
    妖精…?w
    ラーメンの妖精ですか(∀)!←←
    ほめて頂いて
    ありがとうございます><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です