Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめるですぞー!

Written on 2008年11月15日   By   in スタッフ日記

最近ムッ○語にハマってるひめるですぞー!
子猫さまがキーボード略奪するからラグナができませんぞー^ω^
ここで、緊急連絡です!
明日、15日土曜日
ミルクに新人さんがきます!
私もまだお会いしてないのでwktkです
研修なので早くこないと会えないかも!?
とゆー情報を手に入れたので
こっそり教えちゃいますぞー!
明日はそんなかんじでがっつり5人のスタッフでお待ちしております!

10 comments on “ひめるですぞー!

  1. さちお より:

     なぜポン○ッキ?
    青い空 白い雲
    どこまで どこまで
    続く…的な。
    じゃあ、ひめるさんが
    ムッ○なら、
    対抗して
    ペ○ー葉山で(古っ!)
    わからなくてもいいです。
    にんじん…じゃない、
    しんじんさんですか。
    それは是非とも
    お帰りせねば…と言いたいところですが、
    どーでっしゃろ?
    2、3回吐血するほど
    必死のパッチで頑張れば
    ひょっとしたら・・・
    永久(とわ)に
    お帰りできなくなっちゃいそうです(笑)

  2. 今日は日本橋の人 より:

    っと言う事は「チーフを入れて6人」ですねっ!?

  3. おおかど より:

    こんにちは、ひめるさん。
    可愛い~♪この前話されていた子猫ですね。
    こんなに可愛らしい子に、キーボードを略奪されては逆らえませんね。
    milk cafeのカウンターに、こういう可愛い仔猫がいたら良いなと妄想してしまいますね。

  4. マスダ より:

    こんにちはひめるさんミルクカフェに新人さんが入ったんですか30日の日曜日は帰宅します

  5. ひめる より:

    さちおたま>幽体離脱するのですぞwwwww

  6. ひめる より:

    おおかどたま>
    ちょっとまえに話題になった駅猫たまみたいですね!
    ミルクのタイなんかしちゃったりして(笑)
    昨日はたくさん子猫さまと遊んでこっちが疲れましたー

  7. ひめる より:

    今日は日本橋の人たま>大所帯すぎますね(笑)

  8. ひめる より:

    マスダたま>こんにちは!
    30日ですね!お待ちしております
    マスダさまも新人ちゃんに会えるといいですね^ω^

  9. さちお より:

     頑張って
    幽体離脱しようと
    しましたが、
    危うく肉体に
    戻れなくなりそう
    だったので(笑)
    悔しいです(>_<)

  10. ひめる より:

    KENさま>そうそうww手が動くのがおもしろいのか、マウスの方にも絡まってきますー!
    さちおさま>これからもきっとチャンスはあります!
    無理しないでお仕事第一でがんばってくだしあー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です