Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2008年10月12日   By   in スタッフ日記

フライヤー(゜∀゜)ー!!

どうも、紫依です。
気を取り直して
本日のまかないは、
揚げ物プレートでした★
ウッウッウマウマでしたよ~
新メニューの唐揚げもジューシーでがっつり頂けました(>_<) 一日三食でもいける勢いです。 皆様も是非挑戦して下さいね! 話変わりまして 新しい三階の雰囲気はいかがですか? 黒に基調をおいた落ち着く感じになっております。 とにかく素敵です! どうぞお帰りくださいませm(_ _)m では!

10 comments on “†紫依†

  1. まい より:

    お疲れさん
    てか、誰か一瞬わからなかったです
    女前です(b^-゜)

  2. 紫依 より:

    まいさん>>
    ありがとうございます!
    唐揚げ美味かったですかー(>_<)
    そんなに違います…?
    milk行くといつも誰かに
    「分からんかった」
    って言われます(´д`)
    女前…調子乗りますよ(´_ゝ`)

  3. さちお より:

     ねー。
    すごいねー。
    3階かっちょいいねー。
    フライヤーも
    かっちょいいねー。
    ちーんってなるよ、
    ちーんって。
    Milkが進化すれば、
    その都度
    チーフが痩せていきます。
    その分、みんなが
    育っていきます。
    そういう作戦です。

  4. マスダ より:

    こんにちはしいさん土曜日はライブの終わった後夕方に帰宅しましたちよさんに会えましたちよさんと話しをしましたゆいさんは見たけど又お話しがしたいです次は11月2日は帰宅してしいさんに会えたらお話しようね

  5. 一鍵 より:

    黒…いいですね、似合ってます。
    ショートヘア…いいですね、可愛いいです。
    いっそのこと、バッサリ…無いですね。
    唐揚げ…美味いですね。
    ではでは

  6. ユッキー より:

    こないだはどうも、ユッキーです。
    しいちゃんが黒髪にしてからは、ますます初恋のコに似てる感じがして、やばいっす(>_<)
    なんか懐かしくもあり、タイムスリップした感じで夢のようだった(#^.^#)
    また出会った時は思い出させてくださいm(__)m
    じゃね(^O^)/

  7. 紫依 より:

    さちおさん>>
    かっちょいーすよのー(>_<)
    音鳴ったら顔があ(・∀・)ってなりますw
    だ、ダイエットしなきゃ!!
    そんな作戦いやだ((((゜д゜;))))

  8. 紫依 より:

    マスダさん>>
    そうなんですか!
    ちよさんもゆいさんも
    リア萌え~ですよね(゚∀゚)★
    私はときめきまくりです!
    楽しみにしてますー(´∀`)

  9. 紫依 より:

    一鍵さん>>
    黒良いですか!?恐縮です(/_・、)
    ショート良いですか!?
    恐縮です(/_・、)
    唐揚げ美味しすぎですよね!
    私ぐらい美味しいですか!?
    恐縮です(/_・、)←ks

  10. 紫依 より:

    ユッキーさん>>
    コメントありがとうございますっ(>_<)
    仰ってた初恋のキミですかー!
    ファーストキスはレスカの味★
    ですか?w
    又お話聞かせて下さいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です