Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2008年10月11日   By   in スタッフ日記

こんにちは
ご無沙汰しております、ひめるです。
皆さん私の留守中おとなしくしてましたか?
いたずらなんかしてたら、おしおきですからね。
自己申告でよろ
今日は3Fがプレオープンでした。
プレオープンにも関わらず、たくさんのお客様にお帰りいただいてとてもうれしいです!
ありがとうございます。
3Fの様子としては、
以前の明るいカフェな雰囲気から一転して、
シックで大人な落ち着ける空間になったかなと思います。
お仕事後、カウンターに座って一杯飲んでみたのですが、
なんともいえないまったり感が心地よかったです。
お酒だけではなく、
一杯のコーヒーでも
ほどよいブレイクタイムを味わえそうです。
今日は初日ということもあり
ドタバタとお見苦しい点もありましたことをお詫び申し上げます。今日より明日、
明日より明後日と
日々進化できるよう最善を努めますので
スタッフ共々、これからもミルクカフェをどうか、
よろしくおねがいします。

6 comments on “ひめる

  1. さちお より:

     お疲れ様でございましたm(__)m
    3階すごいです!
    見事です!
    そらしんどいわ!
    って感じですねー。
    チーフを始め、スタッフさん、お手伝いの方、
    改装ご苦労様でした。
    今度、かっちょよくなった3階で、
    また~りしてみます。
    そうそう、お久しぶりに
    ひめる様にお会いできて、
    嬉し楽しかったデス。
    ひめる様、チーフの
    抜け出した魂を、
    捜して戻してあげてね。

  2. あすか より:

    あすかもひめるちゃんといっしょにタマシイ探すだ~(・∀・)

  3. キャンディ! より:

    今日行くよぉ~~~。
    3F・・見てみたい~~。

  4. まい より:

    あ(≧▽≦)
    お勤めご苦労様です(b^-゜)

  5. とよ田 より:

    3Fリニューアルと言う事で、早速山越えしてそちらに行きます。
    今、近鉄で青山の辺りを走っているけど、トンネルばかりですぐ圏外になるよ…。

  6. さわ より:

    新しくなった三階、シブイというか、すごく心地ちよかったです。
    改装にお金かかったと思うんで、また友達と出来るだけお帰りします。←気を使いすぎ( ̄▽ ̄;)
    じゃね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です