Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

三階まじっく☆

Written on 2008年10月12日   By   in スタッフ日記

おはざます! おはざます!
すごいですよ!
3Fの変わりようは!!!
イッツ ァ まじっく☆
ですよ(*´∀`)
足を踏み入れた瞬間の
あの感動は忘れられません*´`
ばあーーーーんっっ!
ってね(^ω^)←
新メニューのからあげ
お食べになられましたか?!
や ば い で す よ ?
ぜひ ぜひ 一度ご堪能下さい☆
興奮鳴り止まぬまま
徒然なるままに書いてるので←
めちゃくちゃで
すいません(´・ω・`)
とりあえず感動を
伝えたいんです!
はい。
是非この感動を
体感なさって下さい(´^ω^`)
わひょーいな感じで
ゆいでしたー(´∀`)
それでわあー(・∀・)ノシ

16 comments on “三階まじっく☆

  1. 聖剣 より:

    三階カナリかわったな★また今度三階行きますЪってかゆいチャンはストリートが似合うな☆

  2. まい より:

    唐揚げうますぎ(b^-゜)
    ↓ストリート?(笑)

  3. 匿名 より:

    "おはざます!" が "オバサマです" に見えましたが何かww
    カウンターに入ったゆいちゃんはマジックのように身長が高くなっていましたね。
    それでは、美女wとの対決等々頑張ってください。

  4. キャンディ! より:

    連日ゆいcに会えて驚きのキャンディ!パパです
    お帰りなさい・・・の後ろ姿画像も可愛いですけど
    やっぱりゆいcは微笑みと(;一_一)目が最高です。

  5. さちお より:

     えっと、失礼しました
    m(__)m
    ごめんね、寝てないの。
    まあ、それは置いといて
    かっこいい3階に
    感動で、
    美味しいメニューに
    感謝です。
    ホントにまじっくです。
    いやー、すごいわ。

  6. マスダ より:

    今晩はゆいさん11日土曜日の夕方に帰宅しましたゆいさんに話し合いはあんまりしてませんでした次は11月2日は帰宅して会えたらお話しをしてメイドカフェのチェキを見せますので楽しみにして下さい

  7. ワンキー より:

    今度・お話ししましょう(+_+)
    ちゅーか!
    何回会ってるねん!
    実際の所、ゆいちゃんとちゃんと会話した記憶が有りませんー
    ではでは

  8. ユッキー より:

    青春まっさかりのユッキーです。
    ニューミルクカフェになってから、ずっとお帰りしている今日この頃。
    最近小悪魔的な、ゆいちゃんのキャラクターにハマってます。
    これからも、いろんな意味で刺激をください
    m(__)m
    じゃね(^O^)/

  9. ゆい より:

    せいけんさん
    本当変身なみですよ(*´∀`)
    三階も堪能あれ☆
    もしやストレートですかな??笑

  10. ゆい より:

    まいさん
    からあげはあたしの中で
    すでに名物級です!*`ω´*←

  11. ゆい より:

    くっ…!Σ
    次回はおばさまと
    お呼び下さi((←
    カウンター
    マジックですね、わかります。
    是非街中で美女ーと
    叫んでください(∀)!

  12. ゆい より:

    キャンディー(パパ)さん(笑)
    {またお前かあー(´Д`)
    とか思わないで下さいねpД;`)
    あたしはいつも
    微笑んでるつもりですよ(笑)
    次回はレモンミルクティー…と。←

  13. ゆい より:

    さちおさん
    あらま∑(・ω・ノ)ノ
    ゆっくりお休み下さい!
    癒やしは是非みるくに!笑

  14. ゆい より:

    マスダさん
    お話し出来なくて
    残念です(´・ω・`)
    楽しみにお待ち
    いたしますね(^ω^)

  15. ゆい より:

    ワンキーさん
    あらま∑(・ω・ノ)ノ
    そう言われれば!w
    あたしも構って
    下さい(´;ω;`)←

  16. ゆい より:

    ユッキーさん
    青春ですか!
    いいですなあ*´∀`←
    小悪魔ですか?w
    サターンですか?
    デビルですか?
    ……違うか(∀)!←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です