Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お知らせ。

Written on 2008年10月6日   By   in スタッフ日記

実家に帰るわ!
残念ですがミルクカフェの3階は10月7日で閉鎖の予定です。
10月8日からは2階が15時オープンとなっています。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。

8 comments on “お知らせ。

  1. 堅牢な黒巻き角ください より:

    がちょーん

  2. せいろ より:

    しばらく行けない間に
    何があったのですか
    (*_*)

  3. やすひろ より:

    え!?
    マジですか?
    最近は3階が居心地良かったのに‥
    そんなわけで、明日は最後の記念!?に狩りまくるぞぅ

  4. キャンディ! より:

    ダーツしながらコーヒー飲める3階が
    好きだったので残念です。
    でもびっくりしました・・

  5. ユッキー より:

    今日初めてダーツをさせていただきました。スパッと刺さる瞬間が快感でした。ハマル人の気持ちが分かりましたm(__)m
    しばらくできないのが寂しい。
    私も三階が落ちつけて好きでした。
    でも頑張ってお帰りしますo(^-^)o

  6. ウエノ より:

    ちょっとビックリしました。今度行きます?

  7. タケ より:

     あまりに急で予想外の話。呆気にとられました。
     今後はカウンターでノンビリ昼酒てのも良いな、などとも思えるのですがw
     それはそうと、エレクトラは何処に置くのでしょうか?
     カウンター奥にでも場所を作るのでしょうか?
     あれこそがミルクカフェの象徴だと思っていたので、撤去するのだけは勘弁して欲しいです。

  8. かずき より:

    カプチーノなくさないで~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です