Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

せいらいせ

Written on 2008年10月4日   By   in スタッフ日記

ぷわい★
ひっさびさに!
ひっさびさに!!
入リました(-∀-){ktkr
初めての
メイドさんに会えたし
久々すぎて
どきがむねむねしました{ktkr
みんな
かわゆすのう..(-∀-){ktkr
いろんなお客様に
久しぶリに会えて
ヨ カ ツ タ.(´3`){うふ
会いたいお客様がいっぱい
おリまする★
ぴや―ん*
近々
黒髪にしようかなとか
考えてる
今日この頃です{ktkr
悩みに悩んでいます.
乙女は悩むのです{ktkr
似合う気がしません{ktkr
今日もまた
チ-フはお菓子を
食べていました{ktkr
太ってしまえい(-⊿。){ktkr
最近の願いは..
ただただ
青春がしたい
夕日に向かって
先頭で走リたい
それだけでござる.{ktkr
切実に誰か
一緒に走ってください
…何やこの日記
おとなしく寝ます(´-*-)
合言葉は―?
おやすみ―★
-おしまい-

9 comments on “せいらいせ

  1. さちお より:

     ひっさびさのせいらさんにお会いできて、
    大変嬉しゅうございます。
    そうですか。
    青春したいですか。
    てゆーか、
    真っ只中なお年頃で。
    それは善いことで。
    では一緒に走ります。
    20mほどで
    息も絶え絶えですが。
    おじさん、もう若くないからね。
    って、ほっといて下さい。
    「せいらは激怒した。かの暴虐無知なる王を倒さねば・・・」
    (走れメ○ス風)
    特に意味はありません。
    じゃ、また会う日まで、
    お元気でね。
    若者よ、
    青春を謳歌せよ。

  2. マスダ より:

    今晩はせいらさんマスダです僕はミルクカフェに帰宅して1年立ちます11日は帰宅しますせいらさんに会えたら又お話ししましょうね

  3. ゆうき より:

    充実しるねー(≧∀≦)
    ゆうきの感情のピークが昨日のセイラに会えた時で、現在下降気味です。
    まぁ、仕方ないか(・∀・)
    セイラ、走りたいとこまで走りなよ。できるだけ、サポートすんぞ。
    伊達に22年間、生きてないからな。
    マタネー(*≧m≦*)

  4. やんぴー より:

    初コメント☆
    そうか・・・ニアミスだったかorz
    8時ちょっと過ぎまではお帰りしてたのに・・
    せいらちゃんにお願いされたんじゃ走らないわけにいかんわなww
    しかも先頭をってのがこれまたポジティブですなw
    また会える日を楽しみにしてます。

  5. より:

    さちお様>>
    久々にお会いできて
    嬉しい限リでした★
    じャあ.
    20mずつ休憩しながら
    走リましょ(-∀-)

  6. 匿名 より:

    マスダ様>>
    みるくにお帰リなられて
    もう1年ですか(゚д゚:)
    最近出没率は
    あまリ高くないですが
    お会いした時は
    たくさんお話ししてください★

  7. より:

    ゆうき様>>
    じャあ汗だくになるまで
    付き合ッてくださいね(-∀-)
    期待してます*

  8. より:

    やんぴい様>>
    8時までお帰リされてたんですか(゚д゚:)
    僕多分3階にいました..(;m;`)
    すれ違いですね.
    近いうちにまた
    お会いしたいです★

  9. より:

    ken様>>
    こないだは
    久々にお会いできて
    よかッたです―★
    私雰囲気変わッたでしょうか..(´・*・)?
    少しでも大人ッぽくなッたと
    思ッて頂ければ
    いいんですけど(・⊿・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です