Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2008年10月8日   By   in スタッフ日記

もー汗だく!
あつい!
荷物おおいなしかし!
これ捨てるよ?え?いる!?
これもいるの!?ひめるさんッ!!
あー…秋の匂いがしたぜ。
どうもどうも。
えりすです。ちょり~す。
お茶がうめぇ。
なんだかご心配をおかけしてるようで誠にごめんなさいです(..)
2階Barは3時からあいているので、皆様ご遠慮なさらずお帰りくださいね♪
きっと大丈夫だよ!
きっとすぐ帰ってくるよ!
元気出せミルクスタッフ(´∀`)
清原、そして王監督のご勇退。
それでも秋って大好きです。
わたくしえりすめはmilkに嫁に来て丁度10ヶ月をむかえようとしてますです。
短い間ですがありがとうございました!
そしてこれからも末永くよろしくね(⌒∀⌒)
いつまでも新人さんな気持ちを忘れずに。
合言葉はおやすー★
えりすでした(*^_^*)

7 comments on “no title

  1. せいろ より:

    なんか、
    ちょっとお帰りできてないうちに、
    いろいろあるみたいやね
    とりあえず
    えりすちゃんがいてくれるんやったら、
    ちゃんと
    またあいに行くからね
    それまで
    しっかりね
    p(^-^)q

  2. さちお より:

     えりすさんが嫁入りして10ヶ月。
    私もMilkに婿入り(笑)して10ヶ月。
    同期(笑)なので、親近感を(勝手に)抱いております。
    いっつも、絡んで
    ゴメンね。
    いっつも、わがままで
    ゴメンね。
    いっつも、変な奴で
    ゴメンね。
    えりすさんの、大地の様な優しさに、
    いつもついつい
    甘えっぱなしです。
    えりすさんの、大海の様な懐の深さに、
    いつも心地よく
    浮かびっぱなしです。
    えりすさんの、大空の様な心の広さに、
    いつもついつい
    羽伸ばしっぱなしです。
    えりすさんの、太陽の様な暖かさに、
    いつもついつい
    癒されっぱなしです。
    ・・・・・・・・・
    大絶賛してみました。

  3. マスダ より:

    今晩はえりすさんミルクカフェの3階は10日でリニューアルオーブンしますね11日は心斎橋にライブへ行ってから夕方に帰宅します

  4. ワンキー より:

    十ヶ月ですか…
    早いものですねー
    えりすちゃんは、すげー明るくなったと思うのは俺だけでしょうか、初めの頃は…
    え~これからも頑張って下さい。
    絵、やっぱり上手いですね~
    今度はルフィで!

  5. ひめる より:

    呼んだ?

  6. tera より:

    大丈夫です
    えりす様はいつまでも新人です
    ある意味で

  7. まい より:

    おーばーおーる誉めてくれてありがと
    服のことで言われるんが一番嬉しいです(b^-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です