Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすか

Written on 2008年10月1日   By   in スタッフ日記

へ~い!!ブリ大根!!
今日は旬のブリを使った限定メニューがありましたのよ(*・ω・*)
食べれなかったそこのあなた…
とっても残念。
でも!!
諦めるのはまだ早い!!
明日もあります!!
是非ご賞味ください。
めちゃくちゃおいしいから!!
待ってるだよ~っ♪

5 comments on “あすか

  1. まい より:

    あ、食べにいこ(´∀`)

  2. さちお より:

     今日も、とても楽しかったです。
    ぶり大根美味しかったです。
    なんか今日は、あすかさんとも久々で、
    ゆっくりお話もできました。
    ね、ローティーンアイドルさん(笑)
    かわいくて、
    楽しくて、
    美味しい、
    MilkCafe・・・
    最高です!

  3. 匿名 より:

    今日行きます!

  4. えん より:

    あぁーーー
    私も食べたいな~
    早くミルクに帰りたーい・・・

  5. あすか より:

    えんちゃん(*・ω・*)
    またがっつり食べる姿が見たいよ~!!
    待ってるね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です