Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はるやすみ〜

Written on 2021年1月21日   By   in スタッフ日記

 

 

保健室の先生になって、校庭遠走り回ってる子供たちを見るおばあちゃんになりたいです、むぎです(*^_^*)

 

中学の時は超元気なのに謎の高熱が止まらなくてお世話になり、高校の時はおサボりでお世話になった保健室の先生😺

 

しょっちゅう仮病で保健室行ってました演技力上がった気するもん

多分バレてるんだろうけど

 

いいなあって思ってたけど血無理だしやめました( T_T)\(^-^ )

 

血無理だけど胸糞系の映画?アニメを見ようかな〜って思ってます 春休みだし!

 

オススメあったら教えて欲しいです👌🏻

恋愛系が好きです キュンキュン恋愛は興味ないです

 

普段あんまアニメ映画ドラマ見ないけど見たほうがフィクションだけど、知らなかったこと知れるかなって

飽き性でじっとしてられない私でもハマる最強のオススメ期待してます/(^o^)\

長々とブログ書いちゃお〜そうそう髪の毛切っちゃったの〜

 

肩下のボブ?ミディアムぐらいはちょくちょくしてたんですけど、肩上ってなると10年ぶりとかな気がします✂️

 

後悔するかなって思ったけどドライヤーとかお風呂が激🎶楽🎶

 

お風呂入るまでがめっちゃ無理で、入っちゃえば楽なんですけど、

みなさんはどうやってよ〜〜〜〜し‼️風呂入ろう‼️ってしてます?

 

あ〜今日も風呂入るのだるいな〜

 

 

15:00開店20:00閉店慣れちゃいましたね、なんか

ステーキ今日もあるらしいすげえ では!

 

むぎ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です