Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

年内最後のブログ

Written on 2020年12月23日   By   in スタッフ日記

 

なんでも年内最後って言っておけばいい感じになる季節ですね〜むぎです♪

 

今年一年ありがとうございました〜今年の目標とか忘れたけど楽しかったのでオッケーです🙆🏻‍♀️

 

 

最近冬の美味しいものが沢山あっていっぱい食べてたらちょっと顔が丸くなりました(^O^)これは夏にも夏の美味しいものが〜って言ってるやつです

 

ダイエットできるほど自分に厳しくないちゃんむぎ

自分にゲロ甘いちゃんむぎ

 

 

みんなで太ったら総合して?みんな顔丸くなったら実質私は太ってないことになるのでみんないっぱい食べてください

 

明後日はクリスマス〜明日はクリスマスイブ〜

今日、無くしたと思ったリップがミルクにあってサンタさんがきたな〜って思いました🎅

 

今日は平日だけどサーモンユッケ丼あるよ〜クリスマスにはサーモン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

では!良いお年を〜!むぎ👻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です